TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形の店(指名制 3L)/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 水仙 [×]
2018-12-01 15:44:41

>御薗様

?…。
(顔が近くにきて両手で彼の顔を挟みぷにぷにと遊びながらにこっと笑いそういえばとふと思いだし自分の好きなものがないと不安に思いきょろきょろと部屋中を探しだし)

102: 花帆 [×]
2018-12-01 15:45:24

>椿
あ、そっか、分からないよね!?ごめん!(相手がバタバタするのを見て焦ってティッシュを取り口をふく素振りをして)こうやって拭くんだよ

103: 御園 皇汰 [×]
2018-12-01 15:59:00



>>水仙くん
擽ったいよ、...なんか探してる?
(くすくすと楽しそうに笑いながら辺りを見回す相手にキョトンとしてどこか不安げな表情に「あ、もしかしてにゃんこ?」相手が寝てしまって落とさないようにと脇のテーブルへ置いたままだった猫のマスコットを取り相手に差し出しては「ごめんね、にゃんこが逃げちゃわないようにしてたの、」と眉を下げて見せ)



104: 柚原 杏 [×]
2018-12-01 16:58:11


>葉くん

葉くんは抱っこが大好きなんだね?…あ、そうだ。これどうぞ、葉くんの新しいお友達だよ?(両腕を伸ばし抱っこを催促する姿にキュンとしながら、鞄から小さなうさぎのキーホルダーを取り出し相手にそっと見せて)



105: 望月花音 [×]
2018-12-01 17:27:27


>桜ちゃん

あら、ありがとう。あぁ、そういえば名乗ってなかったわね。私は花音。花の音と書いて花音。
(相手が機嫌良さげなのをニコニコと見守っていれば、己の方にもう一つ角砂糖を渡してきたので受け取りつつお礼を述べると、相手の名前は知っているものの自身の名前を言っていなかったことを思い出し肩から掛けるタイプの鞄の中から筆記用具とメモ帳を取り出し自身の下の名前と読み方がわかる様にかのんとひらがなで振り仮名を書きながら名前を述べて)


106: 椿 [×]
2018-12-01 19:51:11

>望月様

…。

(うまく行かずむすっとして相手にやり方を見せられてもぷいっとそっぽを向きやってと言わんばかりの目で訴え)

107: 水仙 [×]
2018-12-01 19:53:27

>御薗様

~っ。

(ぬいぐるみを持って伝わらなかったようでしょぼんとしながらぬいぐるみをぎゅうと持ち首をふるふるし冷蔵庫を見つけ冷蔵庫の扉を開けてと指差し)

108:  [×]
2018-12-01 19:56:25

>柚原様

…。

(うさぎのぬいぐるみを持ちじーと観察し終わったらぎゅうと抱き締めてうさぎの耳を引っ張り自分の耳も引っ張り長さを比べ)

109:  [×]
2018-12-01 19:58:57

>望月様

…?。

(紙に書かれた字を見て首を傾げ字を指差して相手のほうに向けこれは自分のことなのと問いかけるように見つめ)

110: 御園 皇汰 [×]
2018-12-01 20:00:55



>>水仙くん
冷蔵庫?...お腹すいたの?
(相手の指先を見れば冷蔵庫。首をかしげながら相手を抱き上げて冷蔵庫の前へ立ちドアを開けて「水仙くんの捜し物どれですか?」と相手を前へ出してものが取れるようにしてやり)




111: 望月花音 [×]
2018-12-01 20:15:28


>桜ちゃん

あぁ、まだ分からないのね。そうよ、かのん。これが私の名前。
(おのれが書いた漢字を見て分からないといった風に首を傾げ、指をさしながら見つめる相手に今度はひらがなで見やすい大きさでかのんと自身の名前を書き正解だと言わんばかりに漢字の方と平仮名の方両方指さしつつゆっくりとした口調で自身の名前を復唱しながら頷いて見せて)


112: 水仙 [×]
2018-12-01 20:34:49

>御薗様

!っ…。

(抱っこされて目的なものを探すため匂いを嗅いできょろきょろと探し牛乳を探しだせてんっんっと指差し)

113: 花帆 [×]
2018-12-01 20:36:02

>椿
いいよ!やってあげる♪(相手の口を優しく拭いて今度はハチミツを少なめにすくい)心配だから今日はこれで最後ね

114:  [×]
2018-12-01 20:37:24

>望月様

…。

(発音しようと口パクをするが出来ていないが自分ではうまく出来たつもりで凄いでしょと言わんばかりに胸を張りえっへんとした表情で笑い)

115: 椿 [×]
2018-12-01 20:39:46

>松浦様

~♪。

(拭いてもらい安心しまたハチミツを今度はゆっくり綺麗に食べほっとため息をし立ちっぱなしも疲れたので抱っこしろと両腕を伸ばし)

116: 望月花音 [×]
2018-12-01 20:43:18


>桜ちゃん

…良く出来ました。ね、もう一度私の名前を呼んでみて?
(己の名前を言おうとしたが口パクだけで自分は出来たつもりでいる相手に一旦褒めるため頭を撫でてから再度己の名前を呼ぶようにとお願いして)


117: 御園 皇汰 [×]
2018-12-01 21:52:20



>>水仙
牛乳?...これ好きなの?
(牛乳を撮ってやり小さなコップに適量注いでは「僕も貰ってもいい?」ともう1つカップを取り出しホットミルクでも作ってやろうかと問いかけ。「あっためてお砂糖入れるんだけど...飲めそう?」と相手の好みも確認してみて)



118: 柚原 杏 [×]
2018-12-01 22:15:39


>葉くん

ふふ、どっちの耳が長かったかなー?葉くんかな、それともうさぎさんかな?( 相手の動作を微笑ましく見つめ子供に問いかけるように話しかけて )



119: 花帆 [×]
2018-12-01 22:23:42

>椿
…ふふ、分かりましたよお姫様~(相手の様子を見ては小さい頃読んだ絵本のお姫様を思い浮かべあいてを抱き上げ)

120:  [×]
2018-12-02 09:12:44

>望月様

?…。

(首を傾げ頭を撫でてくれた手を両手で握りながらもう一度パクパクと名前を言ってるように口パクをし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle