TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生きた人形の店(指名制 3L)/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 御園 皇汰 [×]
2018-11-30 21:55:34



>>水仙くん
...入ってまーす、
(自身の胸をノックする相手に思わずクスッと笑ってしまいながら述べ「この中にね、生きるために必要なものが沢山詰まってるの。水仙くんの中には?」相手の小さな胸にも耳をつけてみて、音こそしないもののどこか生命力を感じ「なんか、ふわふわしてる。」と目を細めて。顔を上げて相手と目を合わせ、にっこりと微笑んでは「詰まってるものは違うけど、僕と水仙くんは同じ、「生き物」なんだよ。」と優しい声色で)



82:  [×]
2018-11-30 21:57:25

>柚原様

!…。

(もの凄い喜んでくれて自分も嬉しくなりふわりと笑いけど恥ずかしくなり相手に向けてんっと両腕を伸ばし抱っこしろとねだり)

83: 柚原 杏 [×]
2018-11-30 22:02:50


>葉くん

え…もしかして抱っこ?いいよ、おいで。(相手から抱っこをねだられ思わずふふっと笑って優しく抱き締めて。あまりの可愛さに頬を擦り寄せて)



84: 望月花音 [×]
2018-11-30 22:05:47


>桜ちゃん

あぁ、はい。どうぞ。
(泣きじゃくる子供をあやすように頭を撫でつつ相手を緩く抱き締めていれば、次第に落ち着きをとりもどしたように泣き止んだ相手はテーブルの上の角砂糖を欲するように取ろうとしているので相手の代わりに角砂糖を取ると相手が取りやすいように己の掌に角砂糖を乗せつつ相手に差し出して)


85: 花帆 [×]
2018-11-30 22:12:38

>椿
…ハチミツいる?(相手が周りを見始めたので一緒に見ているとハチミツを発見し相手の手を引いて)

86:  [×]
2018-12-01 08:59:03

>柚原様

…。
(抱っこされ嬉しくぎゅうとしがみついたら頬を擦り寄らされ仕方がないと感じで許し少し我慢したが我慢の限界でもうやだとぐーと体を離し)

87:  [×]
2018-12-01 09:01:10

>望月様

…。

(目の前に角砂糖がありぱぁっと顔が明るくなり満面の笑顔になり角砂糖を両手で持ちひと口食べえへへと微笑みはいっと半分を相手に渡し)

88: 椿 [×]
2018-12-01 09:04:58

>松浦様

!…。

(ハチミツが出てきて少し興味を示しちらちらとハチミツを見て食べると相手の袖を引っ張りあっと口を開けて示し)


89: 柚原 杏 [×]
2018-12-01 09:58:26


>葉くん

あれ…もうダメなの?ごめんね、可愛いからついスリスリしちゃった。ねぇ、葉くん。何かして遊ぼっか?何して遊ぶ?(嫌がる相手にくすっと笑って優しく頭を撫で、子供に問いかけるように訊ねて)



90: 望月花音 [×]
2018-12-01 12:13:17


>桜ちゃん

ふふ、くれるの?ん、美味しいね。
(角砂糖を差し出せば満面の笑顔で角砂糖を食べ始め、そ光景を微笑ましい物をみるのような穏やかな表情で見ていれば角砂糖を半分渡されたので己も角砂糖を食べて美味しそうに微笑んで見せて)


91: 花帆 [×]
2018-12-01 13:24:39

>椿
いるってことだよね!はい、どうぞ!(相手の反応を見て嬉しそうに頷きスプーンに少し多目にとっては相手の口に入れようとし)

92:  [×]
2018-12-01 13:31:59

>柚原様

?…。
(なにか問われてるかその意味がわからず首を傾げて相手の様子を伺うようにじーと見つめまた抱き締めろと言うばかりにんっと両腕を伸ばし)

93: 水仙 [×]
2018-12-01 13:34:11

>御薗様

…?…。

(優しい口調で話してる意味を一生懸命理解しようとするが知恵がなく首を傾げるだけしかわからないがなんだか温かいような気持ちになり小さい両腕で体に抱きつき)

94:  [×]
2018-12-01 13:36:25

>望月様

っ!…。

(ぱくりと食べる相手を見つめ優しく微笑んでくれるのが嬉しくにぱっと笑えばもうひとつとねだるように両手を伸ばし今度は自分で取れて嬉しそうに笑い)

95: 椿 [×]
2018-12-01 13:38:35

>松浦様

~♪。

(スプーンをぱくりと大きく口を開けて食べると口の回りにべたべたとハチミツがついたがそれを気にせず手で汚れたところを拭いながらご機嫌で舐め)

96: 望月花音 [×]
2018-12-01 13:39:49


>桜ちゃん

今度はちゃんと取れたね。偉い偉い。
(もしも自分に妹がいればこんな感じなんだろうと思いつつ、今度はバランスを崩すことなく角砂糖を取った相手を妹を見守る姉のような態度で褒めるように頭を優しく撫でて)


97: 花帆 [×]
2018-12-01 14:15:19

>椿
えへ、喜んでくれて良かった…!こ、使っていいよ(相手の様子をボーッと見ていて、手でふいてしまった相手にポケットからティシュを差し出し)

98: 御園 皇汰 [×]
2018-12-01 14:27:13



>>水仙くん
お、分かってくれた?
(抱きついてくる相手の背中を指先で撫でながら嬉しそうに述べて「多分、いま水仙くんが感じてるのが暖かい、とか嬉しい、とかだと思うよ?」と付け加えては相手を自分の両手に乗せて自分の顔の近くまで上げ「僕とおんなじ、」とへらりと微笑んで)




99:  [×]
2018-12-01 15:34:42

>望月様

っ…!。

(うまく角砂糖が取れてご機嫌で食べようとしたけど優しい人にもあげたいと思いもうひとつ角砂糖をがんばって取りはいと相手に渡し)

100: 椿 [×]
2018-12-01 15:41:18

>松浦様

?…。

(ティッシュを差し出されてもこれがなんなのかわからずとりあえず触るもティッシュがくっつきバタバタして一生懸命とろうとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle