TOP > 1対1のなりきりチャット

チーバ君/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: S [×]
2018-12-05 16:56:01

ここのトピを作ったのは俺なんで。俺となるの一対一トピなので。わざわざ推奨どーも。

27: S [×]
2018-12-05 21:01:53

そんなことどーでも良いだろうが。いきなりそんなこと聞いて相手が嫌がるとか考えねーのか?

28: 名無しさん [×]
2018-12-05 21:12:20


>>26
……また変なのが湧いてますね。通報を押しときます。

29: S [×]
2018-12-05 21:17:46

ありがとうございます。

30: 通りすがり2さん [×]
2018-12-05 21:55:23

貧乳か巨乳か爆乳。男かも。

31: S [×]
2018-12-05 22:02:05

お前なんなの?

32: S [×]
2018-12-05 22:02:45

なるを傷つけるなら2度と来んな。

33: 通りすがり2さん [×]
2018-12-05 22:04:29

通りすがり2さんと申します。(がちめの知り合いかもなwww)

34: 通りすがり2さん [×]
2018-12-05 22:06:21

それよりも、その他のテーマにヤバいのあったんですけど、(親切心)見てきてくださいよ

35: S [×]
2018-12-05 22:10:14

あ?何言ってんだ。

36: S [×]
2018-12-05 22:10:39

ヤバイのってなんだ?

37: 通りすがり2さん [×]
2018-12-05 22:11:02

スミスとなるについて。
これです

41: 通りすがり2さん [×]
2018-12-05 22:16:33

スミスさん見ました?

無視は無しですよ!

42: S [×]
2018-12-05 22:17:26

どいつもこいつも僻みやがって。

43: S [×]
2018-12-05 22:18:49

俺のことを「キモい」だの「消えろ」だの言うなら別に良いよ。けどさ、なるの事言うのはやめろ。なるを巻き込むのはやめろ。なるを傷つけんのはやめろ。なるを困らせるのはやめろ。なるが嫌なことはやめろ。

47: S [×]
2018-12-05 22:26:03

なる、ごめんな。こんなことになってるのは、他の奴等のせいだって、思ってたけど…俺のせいだな。ごめんな、なる。

49: S [×]
2018-12-05 22:28:43

あのさー、言いづらいけど、

58: S [×]
2018-12-05 23:21:59

わかった。作るが、見つけて。

59: S [×]
2018-12-05 23:27:14

俺となるの、始まりの時間ね。

60: S [×]
2018-12-06 22:05:09

なる、新しいトピに来るときは新しい名前で来てね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle