TOP > 個人用・練習用

部屋/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: bntk [×]
2018-11-27 01:42:58 

とある同担拒否リアコ拗らせたやばいやつ



1: bntk [×]
2018-11-27 01:43:50

夢女って言うんじゃねえぞ

2: bntk [×]
2018-11-27 01:45:29

そりゃ画面向こうの人にリアコ拗らせて同担には殺意わく痛い女だってのは自覚あるけど夢女とか夢とか言ったら殺すからな

3: bntk [×]
2018-11-27 01:46:09

はっ.................こんなおばっちい言葉使わずに人間の言葉使わないと><

4: bntk [×]
2018-11-28 01:35:39

はーい私が通ります同担拒否ですリアコ拗らせます陰キャの業を背負ってます痛いやつだと自覚して毎日同画面の向こうの彼との日々を綴ってます私ですどうも

5: bntk [×]
2018-11-28 01:36:15

でも彼に出会ってから毎日幸せだから。文句言うなよお前**

6: bntk [×]
2018-11-28 01:39:17

殺すぞは表示されて**は無理

7: bntk [×]
2018-11-28 01:42:21

おんなじにおいのする奴は歓迎してる(いない)

8: bntk [×]
2018-11-30 03:56:18

はぁ、、、すき。。。まじですき。。。関係がどうであれ好きなものにはかわりねえよ

9: bntk [×]
2018-11-30 03:57:48

下げ忘れ泣いたよねー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle