TOP > 1対1のなりきりチャット

月夜の契り / 〆/11

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少女 [×]
2018-11-26 20:32:40 

お声掛けくださったあの方のみで…

1: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-26 21:29:27

( / 失礼します 、某トピックにてお声がけさせて頂いた者です … !トピ立て感謝します 。 )

2: 少女 [×]
2018-11-26 22:10:52

(/移動して頂きありがとうございました。改めまして、よろしくお願い致します。

さて、こちらが提供する天涯孤独の少女についてですが、容姿や性格などへの希望、もしくはこれは避けて欲しいというものはありますでしょうか。また年齢ですが、13歳~18歳で想定しておりますので、そちらも併せて希望をお聞かせ下さいませ。)

3: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-27 17:37:15

( / こちらこそ宜しくお願いします … !

容姿に関してはほぼお任せしようと思っているのですが 、ボーイッシュ過ぎてしまうのは出来れば避けていただきたいなと考えています 。その他の身長や髪型などなどはお任せ致します 。
次に性格ですが 、屋敷と莫大な資産を受け継いだプレッシャーと両親が既に他界してしまっているという孤独さはあるものの 、誰かと接する時には何処か殻を1枚被っているような 。何処か半歩引いているような 。そんな本物の自分の素顔をそう簡単には見せない子が良いかなと勝手に想像を膨らませております … !それ以外は容姿と同様に 、素顔を見せないよう気が強めな子でも 、何を考えているかわからない飄々とした子でも 、半歩引いて距離をとっているような大人しめの子でも構いませんので楽しみにしております …!
最後に年齢に関してですが 、此方の希望としては16歳から18歳が良いなと考えております 。
長文失礼致しました 、以上となります 。
もし宜しければ 、此方の吸血鬼執事についての希望もあればお聞かせ下さいませ … ! )

4: 少女 [×]
2018-11-27 20:16:25

( / かしこまりました 。素顔を見せないためにやや気が強そうな … デレよりもツンな部分が多めの 、少し生意気な娘になってしまうかもしれませんが 、もしお気に触る点がございましたら即座に直す心づもりですのでご遠慮なくお申し付けくださいませ … ! 年齢についてもありがとうございます 。それらを踏まえた上でPFを作成しますね 。
執事さんに関してですが、容姿にこだわりはありませんので貴方様のお好きなように作って頂ければと思っております 。吸血鬼が扮する人間ですのでかなり美化してくださっても大丈夫です 。性格についてですが 、こちらもほぼお任せしたく … 強いて言えば 、生意気娘の発言に挑発で返すなど時に少しSっ気な部分がありますとやり易いかな 、と思っております … !

舞台設定ですが、和風と洋風ですとどちらが適当だと思われますか?もしよかったら 、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです 。)

5: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-27 21:15:17

( / 此方の希望に答えて頂き感謝致します … !文句なんてとても無いくらいに理想通りですので 、自由気ままにpfの作成に取り組んでいただければと思っている次第です 。
美化の件 、了解致しました 。少し度が過ぎた美化などありましたら遠慮なく指摘お願いします … !
執事さんの性格も把握しました 、此方の中でもSっ気のある執事さんにしようと方針を固めつつあったので良かったです 。では意見を参考にさせて頂きまして 、pfを作成してきますがイメージと違和感を感じれば変えますので 、遠慮なく仰ってください … !

舞台設定に関しては 、洋風が妥当では無いかと思われます 。吸血鬼という怪物に関してあまり詳しくは無いのですが 、西洋というイメージがあるものでやはり洋風がいいのではと … ! )

6: 少女 [×]
2018-11-27 23:01:21

( / そう仰ってもらえて安心しました … ! 只今 、pf作成中ですのでもう少しお時間頂いても宜しいでしょうか … 時間ばかり掛かってしまい本当に申し訳ありません 。
いえいえ 、そんなとんでもございません … ! せっかくですから思いっきり美化してくださってもこちらとしましては大丈夫です 。むしろ 過度な美化 、ありがとうございます… です 。それより 、こちらの希望を汲んで頂きありがとうございます。ですが 、こちらの萌などは無視して貴方様の思いのままの執事さん像で作成なさってくださいませ 。
こちらもそういうイメージでした 。ご意見お聞かせくださいましてありがとうございます。たとえば 、近世~近代初め頃の英国の世界観をお借りする感じで 、お屋敷はこれもまたゴシック建築風の建物で … というのはいかがでしょう ? もし物語りを紡ぐ上で 、現代の方がやりやすい様でしたらそれでも大丈夫ですし 、場所は日本でも文化は西洋文化に感化されていて街並みも西欧風で … というのもファンタジーらしさがあっていいかな 、と思ったり … 考えがまとまっておらず申し訳ありません 。度々恐れ入りますが 、今一度ご意見頂戴できませんでしょうか … ! )

7: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-28 16:32:38

( / 舞台は日本でも景観や街並みは西欧風 … !! 良いですね 、その発想がありませんでした 。やはり現実に無いものを創作できるのがなりちゃの利点ですのでそうしましょう … ! いえいえ 、世界観をあーでもないこーでもないと考えながら作っていくのは醍醐味ですし 、逆にたくさんの素晴らしい提案の中から此方の意見を取り入れていただけるのが幸いです … ! 悩んでいることなどなどが他にあれば遠慮なく仰ってください 。 )

8: 少女 [×]
2018-11-28 20:54:24

( / わ 、まさかご賛同して頂けるとは … ! 嬉しいです 、ありがとうございます 。では舞台はそちらで 、時代は近現代くらい … というふんわりした感じにとどめておくというのはいかがでしょうか ?
いえいえ 、素晴らしい提案だなんて恐れ多いです … ! 貴方様の的確な助言がなければ突拍子のないただの思いつきで終わってしまうようなものばかりですので … こうしてあれやこれやと相談し合えるのが本当に楽しくて 。そこで早速 、お言葉に甘えてしまうようで申し訳ないんですが出会いをどうするか悩んでおります 。人間と吸血鬼では住む世界が違うため接点が見い出せず … 。貴Cが人間界へ来ていたところ偶然当Cと出会って云々 … ですとか 、元々から当家の執事として仕えており云々 … など考えてはみたものの上手く纏まらず 。もしよろしければ 、こうしてみたいというのがありましたらお聞かせ頂けませんでしょうか ? 無ければ無いで構いませんので … 頼ってばかりで申し訳ありません 。)

9: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-29 17:24:52

( / いえいえ !! いいと思います 、ふんわりした感じで行きましょう 。
なるほど 、隙間時間に考えたものなのですが2つありまして … 。

① 大昔から少女の家に仕えていた吸血鬼の家系であったものの 途中で吸血鬼と主との間でトラブルがあり 、距離を置かれる 。然し好奇心旺盛な吸血鬼は 、先祖が仕えていた家の主が幼い子供で孤独だということを知る 。その一方で少女は過去に当家に吸血鬼が仕えていた事実を先祖が残した日記で知ることになり 。
孤独な少女は吸血鬼に温もりを求め 。
欲深い吸血鬼は少女に血を求める _ 。

② 吸血鬼はちょっとした好奇心で人間界へと降り立つ 。然し思ったよりも人間はか弱いものでは無く 、血を吸うのが困難になり 。瀕死になりながらも路地裏をふらふらと彷徨っていれば 、何やら少女に声をかけられ 。大丈夫かと差し伸べられた手を取るなり 、何かを悟った少女は首筋を差し出す 。理性を保てない吸血鬼は吸血し 、ピンチを免れる 。命の恩人である彼女に恩返しをしなければと 、彼女に仕えることを誓い __ 。

自分の拙いアイデアではありますが 、1つの参考としてでもお聞きください … ! )

10: 少女 [×]
2018-11-29 22:02:08

( / 拙いだなんてとんでもございません … ! こんなにも素敵な物語りをお考えになっていらっしゃったなんて … ! こちら以上のお話を考えるのは至難の業だと思われます 。どちらも本当に魅力的で 、今すぐにでも始めたいと心がうずうずしております 。もし貴方様さえよろしければこのどちらかで始めさせて頂けたらな 、と思った次第ですが … いかがでしょうか 。)

11: 吸血鬼執事 [×]
2018-11-30 19:50:09

( / わ 、お褒めの言葉ありがとうございます … ! 是非ともお願い致します 、自分はどちらでも良いですので貴方様の方で決めて頂ければと … 。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle