TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰かさん達を待つ酒場【楽しかったトピについて話す等にどうぞ】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2018-11-26 00:48:58 




....おぉ、いらっしゃい。


えー...此処は...まぁ、何だ。
あっただろ?


自分だけが残されてしまったが、まだ皆で紡ぎ続けたかった物語。

どうしてもその時退場するしかなかった物語。

本当は、もっと紡いで行きたかった、作って行きたかった物語の一つや二つ。


そんな、流されてしまった物語について、話していく、そんな場所だ。

何でもいいさ。


後悔、懺悔、愚痴、恋慕、理想、その他諸々...

吐いちまえば楽になる事もあるだろうよ。

もしかしたら、以外な再会だって果たせるかもしれない。


あぁ、そうだ。
入店するなら、何か注文位はしてけよ。


希望するなら私も多少の接客はさせてもらうしな、お客さん。


ま、ゆっくりしていってくれ。




1: ロイ [×]
2018-11-28 19:05:20

ちょっとお邪魔するよ(店のドアをゆっくりと開けながら入ってきたのはスチームパンクを思わせる潜水ヘルメットと分厚い装甲に覆われ、店内ではやや圧迫感の感じる大柄のサイボーグで。体重がまるで軽自動車のような重さのためか、歩くだけでも大きな足音を響かせてしまいながらもカウンターのイスに向かい)

スクリュードライバーを貰えないかな?今日は少し話をしたい気分なんだ……(サイボーグらしき者がカウンターのイスに腰を下ろせば、自分の好きなカクテルを注文をし、明らかに重量がとんでもないのにも関わらず、びくともしない頑丈なイスに座り直した後、ため息がてらに愚痴を溢したいと話し)

2: マスター [×]
2018-12-01 00:28:21



あぁ、気付くのが遅くなってすまない。

スクリュードライバーだな、少し待っててくれ。
(氷の入ったタンブラーにウオッカ、オレンジジュースの順で注ぎ、ステアすると出来たカクテルをコップに移して)

どうぞ。で、今回のお客さんはお話か。私で良いなら聞かせて貰うよ。
(コップをスッと出すと、頬杖をついてニコリと)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle