TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 人ならざる者達の溜まり場 】/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2018-11-25 19:10:10 




れっつ、ふぁんたじぃ!
って事で、ほらほらアンタもどーせ退屈してンでしょ?だったら早くこっち来なさいな、私と一緒に遊びましョ?
…ああ、そうそう私とした事が説明を忘れていたわ。ここは魔物、妖怪、獣人その他色々な人ならざるモノ達が雑談やら何やらをする所よ!( 片手に隠し持っているつもりのカンペちらちら )


ルールは以下の通り↓
1…セイチャットルール厳守!
2…キャラ同士、本体同士の本気喧嘩禁止。
3…ロルは豆〜中程度(サクサク推奨)
4 …1対1への移動も可。
5… 参加時は毎回簡易PFをお願いします

※内容変更・追加の可能性アリ。

質問あればなんでも聞いてちょうだい!
私のPFは >1 に記載しておくから、参考迄に。





1: アリス・ルグレイアー [×]
2018-11-25 19:15:02



アリス・ルグレイアー
赤い髪に赤い瞳。 / 最近は日光も大丈夫な吸血鬼が増える中、日焼けを気にしてか夜にしか活動しない為肌は白い。 / 吸血鬼達の頂点に君臨してるらしいお姫様。 / だがしかし、性格口調共に不安定な残念仕様。 / 最近は人間の食べ物に凝っていて特にスイーツ類が大好きなもよう。


こんな感じで、簡易的なもので構わないわ。それでは、レス解禁……って程でもないけど、今から募集開始するわよ!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle