TOP > 個人用・練習用

部屋/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ホオズキ [×]
2018-11-23 22:27:56 

ここでぐらい本音を吐きたい


1: ホオズキ [×]
2018-11-23 22:28:40

頑張ってもさ褒めてくれない
そのくせ変な期待はする

2: ホオズキ [×]
2018-11-23 22:30:13

好きなことをしていいよ
お母さん達はそれを応援するから
そういつ癖に
あれはダメ
やめとけ
そう言うよね

3: ホオズキ [×]
2018-11-23 22:31:35

お前らの何気ない言葉に
お前らの責任のない言葉に
傷ついて傷ついて
なんのために頑張るのかわかんなくなってる

4: ホオズキ [×]
2018-11-23 22:32:25

自分のため?
違うよね?お前らはただお金かけたくないだけじゃんか。そんなに大変ならなんで3人も産んだの?

5: ホオズキ [×]
2019-01-21 22:56:52

自分を苦しめたやつらが嫌いで
幸せそうに笑ってるの見ると
なんでこいつらが幸せなの?わたしをあんなに苦しめたのに…○してやりたいって思っちゃうから自分はクズだなって思う

6: ホオズキ [×]
2019-01-27 20:01:17

あー髪切ろうかな

7: ホオズキ [×]
2019-02-27 21:53:44

具合い悪くても勉強しろと?熱出ても学校行けと?

8: ホオズキ [×]
2019-02-27 21:54:08

私ってほんとに大切な存在?
必要なの?

9: ホオズキ [×]
2019-02-27 21:54:23

やっぱり娘より金じゃん

10: ホオズキ [×]
2019-02-27 22:06:48

あんなあからさまな態度で嫌そうな顔でさ…朝ごはんだって作ってくれない、掃除も、洗濯も、服も買ってくれない、なにもしてくれない。仕事が大変だとか、金がないとか、ほんとにいつも思うけどなら産むなよ。3人も産んでんじゃねぇーよ。

11: ホオズキ [×]
2019-02-27 22:09:24

いつもいつも「努力が足りない」って言うけどさ、お前はどれだけ私を知ってるの?私が頑張ってるとこなんて見てないくせに。
努力したってすぐ結果が出るわけじゃない。一年後、5年後、大人になってからかもしれないのに、何も知らないくせにそんな事言わないでよ。努力を続ける、その事がどれだけ大変なことなのかわかってる?

12: ホオズキ [×]
2019-06-10 22:11:05

そんなこんなで4ヶ月

13: ホオズキ [×]
2019-06-10 22:11:32

好きな人できてその人が彼氏になるなんて思って無かった

14: ホオズキ [×]
2019-06-10 22:12:25

元カレがクズだったからかな
神対応すぎてそれだけでも嬉しすぎたから振られてもいいやって思えた
まぁ結局付き合えてめっちゃ嬉しかったんだけども笑笑

15: 匿名 [×]
2024-01-21 14:32:35

こちらの画像。
https://i.pximg.net/novel-cover-original/img/2024/01/21/14/30/12/gic270060_a4be1123ed0a90591bfd0dc549ac3359.jpg

https://i.pximg.net/novel-cover-original/img/2024/01/21/14/29/25/gic252236_4e515a4e1fe90c87235563ccc423fc9d.jpg

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle