TOP > 個人用・練習用

 ごく普通な毎日を。 /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  愛されたい系男士  [×]
2018-11-23 15:56:35 







____加州清光、入りまーす。





 


1:  愛されたい系男士  [×]
2018-11-23 15:58:55







主から伝言。「 基本下げ進行でお願いします。声掛けてくれたら嬉しいです。 」だってさ。無理にとは言わないけど声掛けてあげたら喜ぶと思うよ。





 

2:  首落ちて死ね系男士  [×]
2018-11-23 16:00:33







声掛けてくれるのは嬉しいけど荒らしとか冷やかしは止めて欲しいな。主ああ見えて豆腐めんたるだからね。





 

3:  首落ちて死ね系男士  [×]
2018-11-23 16:02:41








ていうか僕の名前酷くない?確かに戦闘の時は言うけど他にももっとあるじゃん。





 

4:  かっこよくて強い系男士  [×]
2018-11-23 16:07:36







主が聞いてるらっぷってやつ俺も聞いてみたんだけどよ、中々かっこいいなあれ!最近流行ってるらしいし俺もやってみるか。





 

5:  相棒で助手系男士  [×]
2018-11-23 16:34:38







短刀の子達が白金台で御手杵さん連れて来てくれました!これで僕の本丸にも三名槍揃いましたよ。





 

6:  贋作系男士  [×]
2018-11-23 16:39:11







ううむ、手伝い札が残り少なくなってしまったな。後先考えずにどんどん使ってしまったからな、困ったものだ。





 

7:  自称文系男士  [×]
2018-11-24 00:40:18







主、最近また人間関係とか色んなことが上手くいってないみたいだね。昼間は普通何だけどやっぱり夜になると自己嫌悪してしまうらしくて。





 

8:  籠の鳥系男士  [×]
2018-11-24 00:43:28







余り暗い話はしない方が、とは思ったんですけどこうして呟かないともっと精神的に辛くなってしまうんですって。だから、特別多目に見てあげてください。





 

9:  写し系男士  [×]
2018-11-24 07:05:28







やはり朝は冷えるな。今はだいぶ落ち着いた様だがまた昨日の様になるかもしれない。その時は宗三も言っていたが優しく見守ってくれると有難い。





 

10:  圧し切る系男士  [×]
2018-11-24 08:23:53







全くどいつもこいつも土曜日だからって寝過ぎだ!それで体が鈍って戦闘に影響が出たらどうするつもりだ。部隊長の俺は主に顔向けが出来なくなるだろう…!





 

11:  愛されたい系男士  [×]
2018-12-01 17:15:43







…久し振りって言っても一週間位前か。新しい男士、打刀何だってね。主が「 あの個性の闇鍋にまた新入り…!? 」って騒いでたよ。





 

12:  驚き大好き系男士  [×]
2018-12-01 17:19:42







だがな、困ったことに俺の主最近忙しくて10万も集めれないんだそうだ。「 打刀だけはコンプ続けて行きたい。 」って言っていたのに残念だな。これは俺が驚きを提供して元気を出させないとな。さて、どんな驚きをもたらそうか。





 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle