TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作設定アリ】ようこそ、我が本丸へ/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 名無しさん [×]
2019-04-07 03:29:34



鳴神/ナルカミ/27y/政府の人間/女

喜怒哀楽豊かで大抵笑っていることが多い。争い事を好まない小心者を装っているが根はかなりの実力者。その癖特別危害が無ければ放っておく放任主義でもある為、政府内では一癖も二癖もあると言われている。

セミロングの黒髪に糸目。開眼すると鮮やかな紅い瞳でツリ目。色白だが人並みに血色は良く、髪は結んだり下ろしたり。150cmと小柄で幼顔という部分がコンプレックス。パンツスーツにローファーと就活生の様な出で立ち。腰に打刀程の刀を差している。

政府から送り込まれた人間。基本的には放任主義の為攻撃はしないが、手を出されたら全力でやり返す。小柄だが身軽でアクロバティックな動きをし、ちょこまかとネズミのようによく動くのが特徴。一人称は私。

「いやぁ、私なんて食べても美味しくないヨ」
「先に手ェ出したンだから、やられても仕方ないよネ」


(/ちょっと癖のあるキャラですが、参加希望です!中ロルとは具体的に何文字以上あった方がいいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle