TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作設定アリ】ようこそ、我が本丸へ/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 希/政府の人間 [×]
2018-11-26 23:31:28

六さん>>

...私も、下手したら肉塊になってたかね。
(手は繋いだままなのか、と一瞬驚いてしまうも、あまり細かい事は気にしててもしょうがないし、別段嫌と言う訳でもない。まぁいいかと直ぐに切り替えると、握られた手を軽く握り返し、少し物騒な事を小さく呟いてから貴女と本丸に向かって歩きだして。不意に相手から問われた内容に「甘いモノですか...結構好きですよ」と返せば、相手が目元を緩ませて要るのに気付き。果たして此は獲物が掛かった故のものか、それとも子供の明るい性格故のものか...前者だろうな、多分。などと会話の間につまらない読みをしており。)

へしきりさん>>

いける、っか!
(後ろで何か言っているが、振り返って何処まで迫ってきているのかを確認する余裕等ない。此処から庭を通り全速力で走っても、持って門前までで、其処で切られてしまう。だが、其は奥側の池を"橋を渡って門前に行った場合"の話だ。池の中央部から向こう側に"飛べば"、縁側から本丸に転がり込むと言う選択肢ができる。其がどれ程自身を延命させるかは知らないが、一直線にゲートに向かうよりずっと良い案ではないか。火事場の馬鹿力でも何でも発揮させてやる。一気に加速すると、立ち幅飛びの要領で片足で地を踏みしめ、そのままの勢いに任せもう片方の足を前に出すと、空中に身体を投げ出して。)

(/庭の構造についてなのですが、一応ゲームの景趣みたいな感じで考えて進めています。別に構造などをお考えなのでしたら言ってくださると有難いです。)

六さん>>

まぁ、ぼちぼち死なないようにやってきましょう。
(お喋りも程々にさせて、少しは会話がしやすくはなっただろうか。などと存外呑気な内容で思考を回しつつ、変わらず静かな広い建物(本丸)を前に、隣に立った彼が述べた此方の出方を伺ってるという意見に「だとしても、たかが人の子2人に其処まで警戒する事もないと思いますけど」と苦笑しながら進み始めた彼に着いていく様に自分も足を動かして裏口目掛けて歩を進めて。)

膝丸さん>>

......。
(先程から何処か蛇に睨まれているかの様な視線を感じる、気がする。いや、身体は問題なく動いてる居るし、別に自分が蛙状態と言う訳でもないが。恐らくでなくとも、十中八九刀剣男士に既にバレていると思う。ここは敢えて気付いてない様にでも振る舞い、油断させておくというのも手だろうと思ったので一旦放置。本丸の壁に背を預け「此方方面が庭か」と順調に偵察も終えつつ一度しゃがんで何処から本丸に侵入すれば良いだろうかと検討しだして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle