TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作設定アリ】ようこそ、我が本丸へ/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 審神者 [×]
2018-11-22 00:46:23

▶規約
キャラリセは1週間無言(延長可)
戦闘描写、ホラー要素を含むため世界観保持のためにロルは中以上推奨
恋愛禁止ではありません(3L)
PFには最低限、名前、容姿を。性格などは絡みつつでも大丈夫です
刀剣男士は政府、本丸共に伽羅被り無し。極は前と後で別個体とみなします

▶募集

政府の人間(数名)
=審神者としての能力を持ち、調査に送り込まれた人間。戦闘可能。性別問わず。

政府の刀剣男士(実装済の伽羅)
=政府から政府の審神者の補佐として派遣された刀剣男士。戦闘可能。政府が顕現しているため、主は政府にあたる。

本丸の刀剣男士(実装済の伽羅)
=本丸の審神者の術によって吸血鬼化させられた刀剣男士。戦闘可能。血を求めるあまり、政府の人間や政府の刀剣男士に刀を向ける。本丸の審神者が主。

▶トピ主の自己紹介

六(ロク)

13歳ほどの見た目をした監視下、調査対象となった本丸の審神者。元々妖術が得意で審神者適性があったものの、刀が人間の器では脆いままだという発想から人間離れした存在である吸血鬼になるよう本丸の刀剣男士達に細工をした。喪服のような黒いワンピースに、黒い靴、黒い髪と黒く澱んだ目、口元にうっすら浮かんだ笑みと不気味な雰囲気を持つ。食事には調査にきた政府の人間を好きに食べていいと許可を出している。一人称は僕。
「僕の仲間は皆可哀想で可愛いんだよ」



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle