TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3841: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 22:22:49


んッ、鳴かせ…?(キスの余韻残る惚けた表情で見つめながら首かしげ)…もっと(抱きしめ返しながら目を閉じてすり寄り)

3842: 安藤将希 [×]
2019-04-27 22:26:30

…やらしいことしたくなるってこと(微笑み頬に口付け)
もっと、どうしてほしい?(指先で唇撫でて)

3843: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 22:35:59


ぁ……っー、(想像してしまい思わず顔を赤らめ)…もっと将希を感じたい……触って?(撫でる指先に口付けて視線を絡ませ)


3844: 安藤将希 [×]
2019-04-27 22:37:57

誘ったのは恵だろ?(耳許で囁き)
…どこでそんな誘い文句覚えてきたのかな、俺の奥さんは(唇に口付けし腰を撫でて)

3845: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 22:46:41


ッぁ、耳ダメっ(びくりと肩すくめ)
ふふっ…気になる?(撫でる手に手を重ね余裕のなさを誤魔化すように笑い)

3846: 安藤将希 [×]
2019-04-27 22:48:28

嫌よ、いやよも好きのうちだろ(耳に舌を這わせて)
もちろん、恵のこともっと知りたい(見つめては腰を抱き寄せ)

3847: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 22:57:15


…ァ…ッ…待っ、(びくびくと震えながら腕を掴み)…はぐらかしてみたけど思ったことを言っただけだよ。いつでも触りたいし、触ってほしい(軽く口付けて微笑み)


3848: 安藤将希 [×]
2019-04-27 23:01:58

恵はここが好きだもんね(耳朶甘噛みして)
俺も同じ気持ちだよ、本当に可愛いんだから(ぎゅっと強く抱き締めて)

3849: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 23:12:49


ひぅっ…弱い、だけ(口ごもり視線そらし)
将希も同じ…。嬉しい、将希も可愛いよ(頬をゆるめて抱きしめ返し)

3850: 安藤将希 [×]
2019-04-27 23:14:30

んー?なら、されたくない?(にやりと微笑み)
触れたいし、触られたい(頬撫でて見つめ)

3851: 安藤 恵 [×]
2019-04-27 23:33:09


っー!…意地悪。きもちぃ…から好き(頬赤らめながら抱きつき耳元で呟き)
ふふっ、可愛い。じゃぁいっぱい触り合いっこしよ?(指先で背中なで)


3852: 安藤将希 [×]
2019-04-28 20:31:07

ただいま(上着脱いで)

3853: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 22:01:55



ただいまー。ごめん、遅くなかった(ぎゅっと抱きしめ)


3854: 安藤将希 [×]
2019-04-28 22:30:37

んー(ぎゅっと抱き締めて)気にしないで(頭撫でてやり)

3855: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 22:32:53



はぁ…好き(軽く口付けてスリ寄り)


3856: 安藤将希 [×]
2019-04-28 23:17:27

俺も好きだよ(受け入れては頬に口付けし抱き締めて)
…恵は明日は仕事かい?

3857: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 23:19:20



んー、仕事ではないけど昼は長く居られないかな。顔は出せるけど(こくりと頷き)

3858: 安藤将希 [×]
2019-04-28 23:32:54

そっか…俺も昼間これなかったし仕方ないね(ぎゅっと抱き締めて頬刷り寄せ)

3859: 安藤 恵 [×]
2019-04-28 23:35:15


まちまちになりそうだけど、出来るだけくるよ(頬に口付け)あと、明日は夜は大丈夫


3860: 安藤将希 [×]
2019-04-28 23:36:45

無理しないでいいよ(苦笑)
ありがとう、毎日恵に会えるだけでも嬉しい(頬を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle