TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3721: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 21:17:51



んー?あ、将希がしてくれたら確かに尊い(納得いったように頷き)うん!ちょっと待ってて(一度離れて奥にひっこみ)お待たせー。お店の味には劣るけど…はい、あーん(一口すくい口元に持っていき)

3722: 安藤将希 [×]
2019-04-20 21:20:21

なら俺は今度エプロンで恵を迎えないとだね(くす)
ありがとう。いただきます(ばくりと食べては頬を緩め)んー、美味しいね!流石恵!

3723: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 21:34:24



本当に?また写真撮らなきゃ(ぱぁあ)
美味しくできてて良かった。愛情いっぱい入れた甲斐があるよ。んー、もぐもぐしてる将希可愛い(なでなで)


3724: 安藤将希 [×]
2019-04-20 21:44:25

まず写真なんだね?(くす)
美味しいのは愛情と恵の腕前のお陰だね(ぎゅっと抱き締めて)可愛い要素なんてないと思うけれど…

3725: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 21:52:25



これは最早俺の趣味みたいなもんだから(こくこく)将希への愛情なら誰にも負けないからね。また色々作ったら食べてくれる?(首かしげ)俺の作ったものを美味しそうに食べてる姿が可愛いんだよ(頬なで)

3726: 安藤将希 [×]
2019-04-20 21:56:44

俺の撮影が趣味かぁ…もはや俺のカメラマンかな(苦笑)
ありがとう、楽しみにしてるよ。もちろん(頬撫で軽く口付け)
そうかい?…ふむ、俺もなにか作れるように頑張るよ

3727: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 22:05:38

 
写真集作ったら一緒にみる?(ふはっ)
ん、他に食べたいものとかある?(ぎゅっ)え、…食べてみたいけど無理はしなくていいからね?ほら、包丁とか危ないし(わたわた)

3728: 安藤将希 [×]
2019-04-20 22:18:52

それは遠慮するけど、恵の写真ならみたい(くす)
……オムライス(ぼそっとつぶやいて)
恵のなかの俺が、料理に対して絶望的すぎる(苦笑浮かべ抱き締めて)


3729: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 22:23:40



俺の写真?自分じゃ撮らないしなぁ(うむっ)
あははっ、本当好きだね。わかったまた作るよ(額に口付け)料理が出来ないとは思ってないよ?けど…何か心配(抱きしめ返し)

3730: 安藤将希 [×]
2019-04-20 22:31:32

なら俺がとれば良いかな…(ふむ)
好きなんだよ(苦笑)お願いします。
大丈夫だって、カレーくらいなら作れるから(ぎゅっと抱き締めて頭撫で)

3731: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 23:02:37


え、俺の写真とかいる?(きょとん)
そういうとこ本当に可愛いよね(頬ゆるめて頭なで)じゃぁ、カレー作ってもらおうかな。あ、でも無理はしないでね(こくこく)


3732: 安藤将希 [×]
2019-04-20 23:21:21

いるいる(真顔)
んー、俺にはわからないけど恵にそう思ってもらえるならそれでいいかな(くす)
ん、任せて。無理はしないから大丈夫(微笑み頭撫で)

3733: 安藤将希 [×]
2019-04-21 21:11:10

ただいまー(ふうと息をはいて)

3734: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 21:45:51



ただいまー(ぎゅっ)
今日もお疲れ様(ふふっ/すりつき)


3735: 安藤将希 [×]
2019-04-21 21:59:59

お帰りなさい(ぎゅっと抱き締めて)
恵もお疲れ様(優しく頭撫で)

3736: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 22:02:23



今日は暖かかったね。ちょっと汗かいた(なで受けながら頬ゆるめ)


3737: 安藤将希 [×]
2019-04-21 22:22:32

だんだん夏になるねぇ…夏になったら浴衣でも来てもらおうかな(見つめて微笑み)

3738: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 22:30:37



いいね。俺も将希に着てほしい。絶対似合う(頬に手を添え微笑み)



3739: 安藤将希 [×]
2019-04-21 22:34:08

お揃いの浴衣、というのも良いかもね(くす)恵は俺の和装が好きだよねぇ(ぎゅっと抱き締めて)

3740: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 22:37:20



あ、それしたい!何色がいいかなぁ(わくわく)
将希の色気が際立つから好き。あ、洋装も好きだよ(抱きしめ返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle