TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3701: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 21:10:48



楽しいし保存しとかなきゃ勿体ない!将希と会えない時間に見る(カシャッと写真をとってスマホの画面を嬉しそうに見つめ)
ふふっ、様になってるよ?あ、…オプションであーんとかしてもらえたりしない?(うかがうようにちらりと見て)


3702: 安藤将希 [×]
2019-04-19 21:29:40

勿体ないって……そのうち恵のスマホが俺だらけになるかもね(くす)
オプションかぁ……なら膝の上にくるかい?それであーんはどうかな?(椅子に腰かけて膝ポンポン)

3703: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 21:44:22


パソコンに移すから大丈夫(真顔)
えぇ?!それはその…お願いします(かぁあ/おずおずと股がるように対面座りして軽くもぞつき)


3704: 安藤将希 [×]
2019-04-19 21:51:18

あ…そっちか(くす)
はは、照れながらもしっかりするんだね…よし、あーん(タルトを一口サイズに分けて口許に差し出し)

3705: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 22:09:03


だからスマホがいっぱいになっても大丈夫。ちゃんと将希のフォルダも作ってるし(ふふん)
こんなことなかなか出来ないからね。ん、…あーん(少し照れながら口を開けて)美味しいです(かぁあ/もぐもぐ)

3706: 安藤将希 [×]
2019-04-19 22:13:20

それはすごい初耳だなぁ…(頭撫でて)
確かに。今日はサービスかな(微笑み食べるの見つめて)それなら良かった

3707: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 22:29:15



将希の今までのコスプレとか寝顔とか。これからもいっぱい撮らせてね(軽く口付け)
なら堪能しなきゃだ。はい、将希も(一口分とり口元に差し出し)


3708: 安藤将希 [×]
2019-04-19 22:40:52

撮ること前提なんだね、恵は俺のコレクションでも作るつもりかな(受け入れては頬撫で)
ん、いただきます(ぱくりと食べては頬を緩め)美味しいよ

3709: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 23:01:09


あわよくば写真集とか作りたいなぁ。でも本物が一番(くす/手にすりより)良かった。…今度はこっちも食べさせて(首に腕回しゆったりと口付け)

3710: 安藤将希 [×]
2019-04-19 23:17:57

…俺はアイドルか何かかい?(苦笑浮かべ額に口付けし)
…熱烈な誘い文句だね(微笑み口付けして)

3711: 安藤 恵 [×]
2019-04-19 23:24:34



俺の中だとアイドル以上だね。優しいとことか全部好きだけど同じくらい容姿も大好きだからね(ふふっ)んっ、こんなに密着して何も思わないわけないでしょ?(軽く唇を甘かみし)


3712: 安藤将希 [×]
2019-04-19 23:36:43

はは、それはありがとう。本当に恵は俺フェチだねぇ…嬉しいくらいだ(微笑み)
それは俺も同感(受け入れては腰に腕回して)

3713: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 18:58:29



ただいまー。まだ早いかな?久しぶりに何か作ろうかな(エプロン付け)


3714: 安藤将希 [×]
2019-04-20 20:30:03

ただいまー(上着脱いでソファにおき)

3715: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 20:35:21



お帰りー。デザート作ったけど食べる?(エプロン姿で抱きつき)

3716: 安藤将希 [×]
2019-04-20 20:38:56

…………ご褒美(ぎゅっと抱き締めて)
たべる、なに作ったんだい?

3717: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 20:45:36



ん?うん、ご褒美におかつ作った(首かしげて微笑み)チーズケーキだよ。なんか唐突に食べたくなって。苦手だったりしない?(頬に口付け)

3718: 安藤将希 [×]
2019-04-20 20:58:02

……尊い、俺の嫁がかわいい(頬すりよせ)
…チーズケーキか、好きだよ(くす)にしても作るとか凄いね、手間がかかるイメージがあるけれど(受け入れては首をかしげ)

3719: 安藤 恵 [×]
2019-04-20 21:03:30



あははっ、どうしたの?今の将希の方が可愛い(頭なでなで)良かった(ほっ)将希に食べて欲しかったからちょっと頑張った(へへっ/はにかみ)


3720: 安藤将希 [×]
2019-04-20 21:11:35

いや、エプロンで嫁に迎えてもらえるとか男の夢だろう?(くす)
……可愛い(軽く口付け)じゃあ早速もらおうかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle