TOP > その他のテーマ

二次元に行きたい人は是非来てください。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らいむ [×]
2018-11-18 23:43:34 

二次元に行きたい人ー、是非来てください!
二次元に行きたい人なら気軽に来てくださいね!

注意、
荒しはやめてください、



1: らいむ [×]
2018-11-18 23:44:54

どうも!らいむです!二次元に行きたい人、是非来てください!


2: 幸音 [×]
2018-11-18 23:52:11

行きたいです!

3: らいむ [×]
2018-11-18 23:57:20

幸音さん
幸音さんは、どこの世界に行きたい人ですか?

4: 幸音 [×]
2018-11-19 00:01:53

テニスの王子様です!

5: らいむ [×]
2018-11-19 00:09:49

テニスの王子さまですか~!良いですね!
余談ですが私の友達がテニスの王子さまの大ファンなんですよ~!

6: らいむ [×]
2018-11-19 00:26:31

それでは私はもう寝ます。明日起きれなかったら大変ですし、、、おやすみなさい、

7: 赤松 [×]
2018-11-20 19:01:36

こんばんは
私もトリップしたいです
参加してもよろしいですか?

8: らいむ [×]
2018-11-29 22:47:13

こんにちは。赤松さんすいません返事が遅れました
ちなみにどこの世界に行きたい人ですか?


9: タクヤ [×]
2018-12-01 06:40:31

初めましてタクヤと申します。
僕も参加してよろしいでしょうか?

10: あいぴょん [×]
2018-12-01 18:13:09

初めまして!
ボクも二次元に行きたいですっ!
ボクも参加して大丈夫ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle