TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

岩ちゃん大好きな人、話そう♪/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ななみん [×]
2019-07-16 08:11:29

子犬系男子顔の岩ちゃん、大好き♪
ガサツなとことか、ライブでおならしちゃうとことか、ギャプもあって、そんなところもひっくるめて岩ちゃんが好き☆

51: ななみん [×]
2019-07-24 13:12:35

岩ちゃん、10月クールの月9初出演、おめでとう!!
楽しみにしてるよー♪

52: ななみん [×]
2019-07-25 08:49:59

今日、岩ちゃんが夢に出てきたよー♪
NAOTOさんもね。笑


53: ななみん [×]
2019-08-03 18:09:21

岩ちゃん、昨日のMステ、色気があって素敵だったよー♪
黒髪の長い前髪の髪型も好きだけど、夏だから髪型変えて欲しいかも♪
ドラマ撮影があるから、髪は染めたり、短髪にはできないかなー?

54: ななみん [×]
2019-08-04 15:25:23

3代目の新曲、スカーレットのMV見たよー♪
岩ちゃんのアップがもっと欲しかった。。

アップテンポで、いいね♪
ヒットしますように…☆
今年の夏はスカーレットで決まりだね!笑

暑いから、名古屋でのライブ、水分取りながら、頑張ってね☆

55: ななみん [×]
2019-08-25 11:13:28

岩ちゃーん!!
早く月9ドラマ観たいよー。(>。<)
早く岩ちゃんに会いたいよー。



56: ななみん [×]
2019-09-22 14:32:49

岩ちゃん、今日から東京4Days頑張ってね♪
応援してます!(^-^)v

57: ななみん [×]
2019-10-16 19:06:17

3代目大好き!
HAPPY、テンション上がる!
早くBESTアルバム出ないかなー♪

58: ななみん [×]
2019-11-10 14:57:56

3代目9周年おめでとう!!

12月11日発売の新曲ジャケット、岩ちゃん男らしくてカッコいい♪♪

好きだよー(//∇//)

59: スカイ [×]
2019-11-13 01:11:24


それもいいですが「シャーロック」のドラマの岩田くんかっこいいです(^_^)

では

60: ななみん [×]
2020-05-31 15:12:20

リモートで岩ちゃんの部屋が少し見れて嬉しい♪

またライブ出来るようになるといいなー。


61: ななみん [×]
2020-07-06 19:55:47

うう゛岩ちゃんに抱きしめられたい!

62: ななみん [×]
2020-07-07 19:22:39

三代目JSBアメバライブ、みんな頑張れー!

明日のネットニュース楽しみ♪

63: ななみん [×]
2020-07-09 10:01:02

岩ちゃん、ライブお疲れ様☆
久しぶりのライブ楽しかったかな?
私も見たかったなー。
アプリインストールとお金かかるから見れないけど。。
岩ちゃんの浴衣姿見たい!
かっこいいだろうなー!
直己さんが一番似合いそう!笑

64: ななみん [×]
2020-09-22 05:11:59

三代目J SOUL BROTHERS かっこいい!!!
ライブライブで昔の曲もやったけど、最高だった!
10周年、おめでとう♪
またライブが出来るようになりますように…☆

65: ななみん [×]
2020-09-22 11:04:40

岩ちゃん、お仕事頑張ってね☆

66: ななみん [×]
2020-12-19 15:35:41

久しぶりに大笑いしたー!
岩ちゃん面白すぎ!
ビートボックスできるのすごい!
やっぱかっこいいなー!


67: ななみん [×]
2020-12-25 06:14:08

最高のクリスマスプレゼントだったよ♪
岩サンタいいね!
三代目見れて幸せ~♪

68: ななみん [×]
2021-01-16 04:39:02

映画「名もなき世界のエンドロール」上映できそうで良かったね!
原作読んで、自分の世界が広がった。

69: ななみん [×]
2021-03-06 04:55:34

岩ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
良い年になりますように☆
ご活躍お祈りしてます♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle