TOP > BLなりきりチャット

こんぺいとう。/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東藤 慧 [×]
2018-11-11 18:31:31 

とぅーるる、とぅるるとぅーるる、
はい、慧の部屋へようこそー。

1対1募集で声掛けてたけど寂しくなっちゃったから先に作っちゃった!

てなわけでぇ…先着?1名って感じでぼしゅー。
条件が良ければぜひぜひ、

条件
・規約を守れる人
・置きレス式(此方が1日に最低2、3。
最低で1日1レスは欲しい…)
→時間や日付などリアルタイム進行か少しずつストーリー進行か
・ロルは短~(長さはそちら様に合わせる予定)
・ゆるくても大丈夫な人
・甘えてくれる人、甘えされるのが上手な人
・されっぱなしにはならないけど左寄り人

※設定は貴方にお任せしまーす!

>1 プロフィール


1: 東藤 慧 [×]
2018-11-11 18:35:46

東藤 慧(とうどう けい)
今年24歳/176cm/サービス業勤務/暗めマットアッシュのマッシュ/茶色ぽい瞳/普段着はゆるっとしたコーデ/眠たげ/緩い口調(棒読み感)/感情は豊か/面倒くさがり/悪戯?天の邪鬼?楽しいことが好きなんだよー。
仕事中はきちんとした口調で人当たりの良い笑顔で接してます。

短いプロフィールでごめんねぇ?
(両手合わせながらチラッと見上げ)

ではでは、よろしくお願いしまーす(ペコ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle