TOP > BLなりきりチャット

King&Prince(キンプリ)シェアハウスやっちゃいなYO/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永瀬 廉 [×]
2018-11-10 21:13:30 



閲覧あざっす!(/ ぺこっ )

仕事終えて楽屋に戻るとマネージャさんに社長が呼んでると言われ、メンバー(キンプリの6人)と一緒に社長がおる部屋に行くといきなり、youたち6人でシェアハウスしちゃいなyoって言われて、する事に...。

前振り、下手やなー。上記のは別に気にせんでええから、ようはあれやろう、オレたちが同居してるって話やんな。( / はい、そうです)ルールは背後に変わってオレがする、皆、ちゃんと読んでや。

ールールー

# 荒らし、なりすまし、言葉の悪口(中傷)禁止やで、通報されるでー

#ロル、長さ指定はなしや。ロルなしだけはやらんといてな。

#CPができたときには背後かオレに報告すること。

#キャラ崩壊、初心者はなしやで

#キャラ同士、背後同士喧嘩無しや。


#参加してるメンバーとは全員と絡んでや仲間外れとか無しやからな。

最後に、背後はオレを演じるん初で似非やしエセ関西弁やけど許してやってな。










1: 永瀬 廉 [×]
2018-11-10 21:14:27



(/ 気楽に参加してください!キンプリ大好きなら是非! )

2: 永瀬 廉 [×]
2018-11-10 21:56:52

下げ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle