TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

Mildでっせ!みんな元気?/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 04:51:16

ゾンビはまとめてゴートゥーヘル!
生き抜くためにはゴートゥーヘル
やほートリガーハッピーやでー
…つってねテンション上げてみたよ!


16: Mild [×]
2018-12-22 08:11:19

かない上がったね^^
ありがとう。
つねってって何?
意味不です、教えて

17: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 11:53:55

誰に対して質問しているのかな?
せめて質問相手の名前入れて欲しい

18: Mild [×]
2018-12-22 15:45:22

カラカル・白黒さんでんがな^^

19: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 17:17:22

それなら
つねってとは?
もしかしてだけどーもしかしてだけどー
それってオイラを誘ってんじゃないのぉぉ
そいゆう事だろう!ジャン!
つってね、ってのはあるゲームのキャラクターの迷言
**た後につってねとおちを入れるから
好きなキャラってのもあるけど


20: Mild [×]
2018-12-22 21:18:36

カラカル・白黒さん
つってねだったんだ
で、迷言ってどうゆう意味
意味不です

21: Mild [×]
2018-12-22 21:32:38

誕生日

娘からのメール

おめでとう

その一言で

頑張れる

家族のために

俺のために


22: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 22:53:46

迷走言葉かな
まぁ名言でもいいけど芸がないからねぇ
言葉遊びかな楽にわかりやすく言えば


23: Mild [×]
2018-12-22 23:23:53

そうなんだ^^
了解^^
わかんないけど^^

24: カラカル・白黒 [×]
2018-12-23 05:13:00

心配無いさー
つってね

25: Mild [×]
2018-12-23 07:56:35

聞いたことあるフレーズやな^^

26: Mild [×]
2018-12-23 08:53:42

カラカル・白黒
お前のコメントはありがたいけど
他の人の邪魔になる
だから、退場^^
いうこと聞けよ^^

27: カラカル・白黒 [×]
2018-12-23 15:41:37

これはこれは
気づきませんで申し訳ねぇ
他に来るの?と言うのはさておき
失礼しましたー

28: Mild [×]
2018-12-23 16:56:53

またきたんかい^^
いらっしゃーい^^

29: Mild [×]
2018-12-23 20:44:14

ん?もう避けた?
意外、とナイーブ カラカル・白黒 なん?^^

30: Mild [×]
2018-12-23 23:52:11

https://www.youtube.com/watch?v=k8BVFoi2dVo&list=RDFg2hz80bxL4&index=27
絶妙アレンジまじ惚れた^^

31: Mild [×]
2018-12-24 02:37:24

難破船いい^^

32: Mild [×]
2018-12-28 17:04:45

レスナシ?レストラン?ソロ~りソロ~りと逃げないと

33: Mild [×]
2018-12-28 18:51:15

結局誰もいなかった・・・さよなら。

34: Mild [×]
2018-12-29 02:22:56

旧セイチャットって、昔の皆に会えると期待してたけど、残念・・・。

年取ったらダメなのかな。っていうか異変にびっくりしたよ、まじで。

いろんなとこに勝手に訪問させてもらったんだけど。自分中心の人が増えてるね。
ニッポンどうなるんだろ。不安じゃ!ってな感じ!。

支えあう気持ちなくなったのか。
そういった意味からはカラカルには大感謝してるよ。最高によかっよ^^ありがとう。

全体の会話の中から感じたことは、うわべだけの世界に行ってる気がする。俺だけなのかな。
子供を持つ親としては、こんな実情を見たから良かったと思う。

皆さんお元気で。
旧友、いつかどこかで会える日を楽しみにして、今回の事は励みとして頑張ります。さよなら^^


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle