TOP > BLなりきりチャット

༄   危険地帯につき、御注意。 ─  MBL/指名制/無登録  /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:   ༄   [×]
2018-11-11 16:45:59

《  嬬恋  》

>>7 ◇ 一色君

初めまして、君に出会えて嬉しいよ。こんなに克明に書いてくれてありがとう。充分過ぎるくらいだ。(  用紙を受け取りじっくり目を通し、   )相性っていうのは自分じゃ分からないが、君と話したい気分だったから俺でも良いかな?おじさんじゃ不服な様なら、また来て薇無君を指名して貰うしかないね。…嗚呼、これじゃ約束を取り付けている様で少し厭らしかったかな。(  ふはり  )そうだね、確かに我慢はお互いにとって良くないが…心配ないよ。ありのままの君が魅力的だから、そのまま御相手を頼んでも良いかい?一色君、(  目尻下げ  )

《  ジョナー  》

>>8 ◆ 黒崎くん

ワタシはJonah Kissherb.─あら、鋭い子ね。こうやって取り繕ってても身体は男よ。不思議だと思う?(  口角上げ  )成る程、そういう事なら大丈夫ね。ワタシもアナタくらいの歳の頃は刺激的なものを求めてたわ。これが退屈凌ぎになれば良いけど。(  焦茶の髪の毛さらりと撫で、   )キライよ、平凡も退屈も大嫌い。…そういうアナタは?(  首ゆる  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle