TOP > BLなりきりチャット

༄   危険地帯につき、御注意。 ─  MBL/指名制/無登録  /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:   一色 恭弥  [×]
2018-11-11 15:47:43

名前 / 一色 恭弥( Issiki Kyouya )
年齢 / 23歳
容姿 / 毛先にかけて紫のグラデーションになっている黒髪はアシメマッシュ。光の加減によっては深い青に見えなくも無い程、暗く澄んだ黒色の瞳。人当たりが良さそうな印象を与える事が多いのは、常に上向きな口角が原因。身長は175糎程。場所を選ばないフォーマルな格好を好む為に、白の襟付きシャツに濃紺のカーディガン、黒のスラックス姿。
性格 / 人当たりが良く周囲に対しての注意が払える、なんて言うのは化けの顔。本来は狡猾で、自分がのし上がる為であれば人を蹴落す事すら厭わない。その為であれば、使える物は全て使うなんて言うのは当たり前。賭事ですら自分が勝てる確証が持てなければ乗る事は無いほどの負けず嫌い。心の扉は固く閉ざしているものの、一度開いてしまえば存外甘えたがりで、そこそこに可愛らしい一面を見せるはず。
備考 / 中流階級に属する家庭の一人息子。親の期待に応えるため、いい子を演じるものの日々のフラストレーションは溜まる一方。家柄で判断されたくない、との理由で名乗っているのは母方の姓。
指名 / 嬬恋 桔梗 or 薇無 無幻

取り敢えず渡された紙に書くのはこれくらいで良い、かな?(  書き終えた紙を一瞥してからすすっ、  )指名のとこ、二人で悩んで決められなかったから俺と相性良さげな方が出て来てくれたら、と思ってさ。決めた方が良い、ってんならちゃんと決めるから伝えてよ。(  問題の箇所指差し、にこり  )嗚呼、それと。自己紹介書も俺の好きなように書いちゃったから、訂正した方が良い箇所とかあったらそれも言って?短期間でも同じ時間を過ごすんだから、我慢は良くないしね。(  口許に微笑浮かべ  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle