TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2018-11-06 12:19:38
世界政府直属の海上治安維持組織、中でも海軍本部は「偉大なる航路(グランドライン)」三大勢力の一つ。主な任務は、海賊をはじめとする犯罪者相手の警察行為である。
悪魔の実の能力者や覇気使いを含めた一騎当千の猛者達が数多く所属し、大量の重火器を搭載した軍艦を多数保有するなど、極めて強大な戦力を擁する。「絶対的正義」の名のもとに、海賊などの悪党から民衆を守ることを使命とする
1:
主 [×]
2018-11-06 12:26:41
【G-7】
海軍G・L第10支部。グランドライン後半の海、新世界に設けられた海軍支部。基地などの施設は無く軍艦一隻のみで航海する。
蔓延る犯罪に先鋭を集め期待が掛けられている。と言うのは表向きの話。実際は新世界という過酷な環境に耐えられる海兵をふるいにかける為、もしくは問題のある海兵を辞職、殉職させる為に設けられた部署 。
レス禁止
2:
主 [×]
2018-11-06 12:27:22
訂正
【G-10】
海軍G・L第10支部。グランドライン後半の海、新世界に設けられた海軍支部。基地などの施設は無く軍艦一隻のみで航海する。
蔓延る犯罪に先鋭を集め期待が掛けられている。と言うのは表向きの話。実際は新世界という過酷な環境に耐えられる海兵をふるいにかける為、もしくは問題のある海兵を辞職、殉職させる為に設けられた部署
3:
主 [×]
2018-11-06 12:49:27
募集キャラ
中将主がもらいます。
大佐♀一名
中佐♂一名
少佐♂♀一名づつ
一等兵、二等兵
無制限( 悪魔の実、覇気の使用不可)
『やれやれ…面倒な事になったねぇ…どうも』
『正義だ悪だなんてのは口に出さず胸にしまっとける位が丁度いいんだよ…胸にしまった自分の正義を貫ければ上等ってもんさ』
【名前】タケマル
【年齢】32
【性別】男
【性格】
飄々とした性格で振る舞いは軽薄、酒と女が好きで仕事や争い事を嫌い、一見すると中将としての品格を疑われそうな男だが、実は誰よりも思慮深く、真実を見通す力に優れており、いざというときになると冷静で的確な判断を下す。
戦いに対しては非常にシビアな結果主義者である。
【容姿】
大人びた顔立ちで無精髭を生やしたナイスミドル。
長い髪を一つに束ねて簪で留めていたり、普段は笠を被っている
黒の着物の上に海軍の背面に「正義」と書かれた白いコートの着用。水色の女性物の長い帯を浴衣の帯に使っていたり派手で特徴的な格好をしている(オネエではない)。帯の左腰にに刀をさしている。
身長192センチ体重87キロ
【備考】
ワノ国出身の海軍中将・G-10所属隊長。
ネコネコの実モデル チーター のチーター人間。
所持している刀は大業物、『紅乙女(べにおとめ)』
かつては正義感溢れる真面目な海兵であったが以前勤めていた部署で上司の不祥事をなすりつけられて今の場所に左遷された。それ以来かつての正義感はなくなり現在のような事なかれ主義となった。しかしなんやなんや中将まで出世を果たした実力者。
基本的な事務業務は部下に任せて甲板で寝ている怠け者。
何もない時はお酒を呑んだり女性海兵をナンパしたりしている。
覇気は両方使えるが特に見聞色の覇気が強い
海軍でも指折りの居合いの達人で中将として恥ずかしくない実力者。実力を持ち部下を大切にしている為、部下からの信頼は厚い。
事なかれ主義の自身でも部下の命を危険に晒す命令には例え大将相手でも噛み付く。
募集開始
4:
通りすがりさん [×]
2018-11-06 13:38:02
通りすがりから失礼します。全く同じ様なものを過去に拝見しましたがこちらは再建…でしょうか?
http://m.saychat.jp/bbs/thread/635147/
5:
主 [×]
2018-11-06 13:43:57
>4様
(/そうですね…前回のトピでは残念ながら続かなかったので今回改めて再建させてもらいました。タイトルに再建と立てとけば良かったですね申し訳ないです
6:
名無しさん [×]
2018-11-06 16:31:19
(/中佐で参加希望です
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle