TOP > 1対1のなりきりチャット

唯とあずの部屋☆/1571


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1374: 平沢唯 [×]
2022-11-20 11:09:30

》愛結&あずにゃん

あずにゃんの成分が、沢山入った私達の娘だから可愛いの当然だよ~(笑)


(恥ずかしがってる愛結を見ながら更にあずにゃんの話を聞いた後に‥誤解を招く発言をしてしまい‥)



(平沢愛結)

》ママ達


‥えっ!?
パパの成分って‥愛結飲み物なの?

(恥ずかしがっていたが、先程のママの発言を聞いて驚き‥誤解を招き自分の事を飲み物と言ってしまい)

1375: 平沢梓 [×]
2022-11-24 21:46:32

「もう唯さんたら……

違いますよ。

ただの例えですよ、愛結」


唯さんの言葉を聞いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて愛結に例えな事を知らせた。

1376: 平沢唯 [×]
2022-11-26 04:40:37

》あずにゃん&愛結

けれど‥間違った事言って無いじゃんか~)汗


(あずにゃんから仕方無く言われたのを聞いて目を点にしながら言って)



(平沢愛結)


》パパ達

よ‥良かった~‥)汗


(パパの話を聞いてかなり安心した様に言って)



1377: 平沢梓 [×]
2022-11-26 08:43:47

「はーー……唯さんは、しかたがありませんね……

唯さん、あんまり愛結を虐めないでくださいね……」


しかたがなさそうにため息を吐いて苦笑いを浮かべた。




1378: 平沢唯 [×]
2022-11-26 18:12:14

》あずにゃん&愛結

分かってる‥分かってるよ~(笑)

(あずにゃんから溜め息つかれながら言われたが、笑顔で「分かってる‥分かってるよ~(笑)」と言って)



(平沢愛結)

》ママ達

ムウッ!ママったら‥!

(少し頬っぺたを膨らませて「ムウッ‥!ママったら‥!」先程の事で怒りながら言って)

1379: 平沢梓 [×]
2022-11-30 07:23:23

「ほら、愛結、すねないの。

唯さんも本当に解っていますか?」


愛結の頭を優しく撫でて愛結を落ち着かせようとした。

そしてジトーと唯さんの方を見つめた。

1380: 平沢唯 [×]
2022-11-30 19:16:45

》あずにゃん&愛結

分かってる‥分かってる~!)汗

(あずにゃんにジト目で言われて慌てて目を点にしながら「分かってる‥分かってるよ~!」と言って)

(平沢愛結)

》パパ達

だって~‥‥!

(ママに優しく頭を撫でられながら言われたが、「だって~!」とまだ頬っぺたを膨らませて言って)




1381: 平沢梓 [×]
2022-12-01 15:11:37

「ほら、すねないの。

可愛らしい顔が台無しですよ」


愛結がすねたのを見て苦笑いを浮かべて愛結の頬っぺたにキスをして機嫌を治そうとした。

1382: 平沢唯 [×]
2022-12-01 19:06:08

》あずにゃん&愛結

あーっ!ズルい!ズルい~!
あずにゃん!私もキスキス~!

(あずにゃんが、愛結の頬っぺたにキスをしたのを見て子供見たく駄々こねる様に言って)




(平沢愛結)

》パパ達

‥はうっ!?‥////


(パパに頬っぺた優しくキスをされて顔を赤くしてしまい言って)

1383: 平沢梓 [×]
2022-12-07 17:25:23

「し、しかたがありませんね。

今回だけですよ」


私は、恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて控え目に唯さんの頬っぺたにキスをしました。

1384: 平沢唯 [×]
2022-12-07 21:07:12

》あずにゃん&愛結

やった~!(笑)‥ンッ‥////


(あずにゃんから優しく頬っぺたキスされて顔を赤くしていて)



(そして時間経過して‥翌日になり‥)



(唯達の部屋)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

ムニャ‥ムニャ‥

(先にあずにゃんは、起きていて今日仕事なのにすっかり時間ぎりぎりになっていて)




(平沢愛結)

》パパ達


ムニャ‥ムニャ‥

(同じく愛結も気持ち良くぎりぎりまで寝ていてしまっていて)



1385: 平沢梓 [×]
2022-12-14 06:08:25

「ふぁーー……もう朝なのですね……

ってこんな時間ですか!?」


私が起きると遅刻ぎりぎりな事に気がついて慌てて唯さんを起こしに向かいました

1386: 平沢唯 [×]
2022-12-14 19:20:10

》あずにゃん

ムニャ‥ムニャ‥後5分‥

(あずにゃんが、急いで起こしに来たがまだ気持ち良さそうに寝ていて「後5分‥」と言っていて)




(平沢愛結)


》パパ達

すーっ‥すーっ‥

(愛結もまだ自分の部屋で気持ち良さそうに眠っていて‥)

1387: 平沢梓 [×]
2022-12-20 19:10:42

「唯さん、起きてください。

もう朝ですよ」


唯さんの部屋に行くと唯さんの体を揺すり唯さんを起こそうとしました

1388: 平沢唯 [×]
2022-12-20 19:36:16

》あずにゃん

ムニャムニャ‥後5分‥‥ムニャムニャ‥



(あずにゃんに揺すられながら起こされたが、まだ気持ち良さそうに眠りながら「後5分と言ってしまい‥」)




(平沢愛結)


》パパ達

ムニャムニャ‥ムニャムニャ‥

(愛結も自分の部屋で、気持ち良さそうにまだ眠っていて学校遅刻しそうになっていて)

1389: 平沢梓 [×]
2022-12-26 08:02:39

「……」


起きてくれない唯さんを見て無言で唯さんの頬っぺたを軽くつねりました。

1390: 平沢唯 [×]
2022-12-26 18:48:09

》あずにゃん

いたたたた‥!?何をするのあずにゃん!?

(あずにゃんに軽く頬っぺたつねられてしまい痛そうにと涙目になりながらあずにゃんに言って)



(愛結の方は‥)




(平沢愛結)

》パパ達

すーっ‥すーっ‥


(まだ気持ち良さそうに眠っていたが、もう遅刻確定になってしまっていて)

1391: 平沢梓 [×]
2022-12-31 07:29:46

「やっと起きてくれました……

唯さん、早く起きないとまた遅刻しますよ」


私は、軽くため息を吐いてジトーと唯さんを見つめました。

1392: 平沢唯 [×]
2023-01-01 06:41:31

》あずにゃん

えっ?遅刻って‥‥‥‥ええっ!?
どうして早く起こしてくれないの!?

(あずにゃんから言われて時計を見たら一瞬フリーズしてしまい‥慌てた声で「どうして早く起こしてくれないの!?」と言ってしまい)


(愛結の方は‥)



(平沢愛結)

》パパ達

ふぇ?もう朝なの‥?

(先程の母の悲鳴に気付きやっと起きてまだ時間に気付いて無くていて)



1393: 平沢梓 [×]
2023-01-02 09:02:48

そんな事を言っても起きない、唯さんがいけません……


(軽くため息を吐いてジドーと唯さんを見つめました。


そして明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、唯さん

1394: 平沢唯 [×]
2023-01-03 07:31:50

》あずにゃん

遅刻しちゃうよ!?‥あいたっ!?

(あずにゃんにジト目されながら注意されたが、急いで立ち上がり着替えていたが‥脱いだ服に引っ掛かり倒れてしまい)



(同じく愛結の方も‥)


(平沢愛結)


》パパ達

遅刻しちゃう!?
ヤバいよ~!

(時計を見たらヤバい時間で、急いで着替えていて)





(此方こそ明けましておめでとうございます梓さん(^-^)
此方こそ今年も宜しくお願い致します(^-^)/)

1395: 平沢梓 [×]
2023-01-08 17:07:28

「わっ!?大丈夫ですか、唯さん!?

気をつけてくださいね。

でご飯を食べる時間は、ありますか?」


唯さんが転んだのを見て慌てて唯さんに近づいて唯さんを心配しました。

1396: 平沢唯 [×]
2023-01-08 17:40:25

》あずにゃん


あ‥ありがとう‥大丈夫だよ‥)汗
ご飯食べる時間無いから‥急いで行くよ~)汗

(あずにゃんに近付かれて心配されて言われた後に「ありがとう‥大丈夫だよ‥」と言った後に「急いで行くよ~」と言った後に素早く着替えて言って)



(愛結の方は‥)


(平沢愛結)


》パパ達


行って来ます!)汗

(着替え終わり‥急いで降りて学校に向かおうとしていて)

1397: 平沢梓 [×]
2023-01-12 19:50:16

「そうですか、それならば弁当だけでも持って行ってください。

行ってらっしゃい、愛結」


唯さんに弁当を渡してそして出掛ける愛結に行ってらっしゃいって挨拶をして軽く右手を軽く振り見送り

1398: 平沢唯 [×]
2023-01-14 16:38:56

(そして時間が、夕方になって‥)


(平沢愛結)


》ママ


只今~‥遅刻して怒られちゃったよ~…)汗

(帰宅して‥少しゲンナリした表情しながらリビングに居たママに言って)

1399: 平沢梓 [×]
2023-01-15 07:01:31

「お帰りなさい、愛結。

それは、大変だったですね。

これからは、ちゃんと起きなさいよ」


仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました

1400: 平沢唯 [×]
2023-01-22 06:51:05

(平沢愛結)


》パパ


は~い‥)汗



(パパから仕方無そうに苦笑され言われて「は~い」と困惑な表情しながら言って)



(そして夜になり)


(平沢唯)

》あずにゃん&愛結

た‥だいま~‥疲れたよ~‥

(仕事が、終わり帰宅して来て前のめりになりへたりと倒れ込みながら疲れた表情して言って)

1401: 平沢梓 [×]
2023-01-23 07:01:35

「お帰りなさい、唯さん。

ご飯にします?

お風呂にします?

それとも……その……私にしますか……?」


恥ずかしそうに顔を赤らめて控え目に唯さんを見つめました。

1402: 平沢唯 [×]
2023-01-23 12:21:25

》あずにゃん

勿論‥あずにゃんに決まってるよ~♪

(彼女のご飯とお風呂とかの話を聞いて少し起き上がり笑顔で、「あずにゃんに決まってるよ~♪」と彼女に抱き付きながら言って)

1403: 平沢梓 [×]
2023-01-28 07:09:19

「え、えっと、そ、その……美味しく食べてください……」


唯さんに抱き締められて恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きました。

1404: 平沢唯 [×]
2023-01-29 11:48:54

》あずにゃん

良いよ‥美味しく食べるからね(笑)

(まだあずにゃんに優しく抱き付きながらあずにゃんの「美味しく食べて下さい‥」と顔赤らめながら聞いて‥「美味しく食べるからね(笑)」と優しく言って‥二人は、寝室に移動して甘い行為を何度もして‥)


(二時間後に‥)


(平沢唯)

》あずにゃん

‥ふうっ‥ふうっ‥今夜のあずにゃん可愛いよ‥////

(下着を着ていて‥行為が終わり息を切らしながら横に居た彼女に「今夜のあずにゃん可愛いよ‥////」と言って)

1405: 平沢梓 [×]
2023-02-02 07:43:48

「うぅ……そんな事を言わないでください……」


唯さんに愛してもらうと恥ずかしそうに顔を赤らめてぐったりと俯きました。

1406: 平沢唯 [×]
2023-02-02 18:37:43

》あずにゃん

だって本当の事だもん~(笑)

(彼女の話を聞いてニヤニヤしながら「だって本当の事だもん~(笑)」と言って)

1407: 平沢唯 [×]
2023-02-02 18:37:44

》あずにゃん

だって本当の事だもん~(笑)

(彼女の話を聞いてニヤニヤしながら「だって本当の事だもん~(笑)」と言って)

1408: 平沢唯 [×]
2023-02-02 18:38:20

(二回書き込みしてしまいすいません(>_<))

1409: 平沢梓 [×]
2023-02-04 19:01:21

「うぅ……」


唯さんの指摘を聞いて恥ずかしそうに顔を真っ赤にして俯いて黙り込んだ。


(/気にしないでくださいね

1410: 平沢唯 [×]
2023-02-04 19:38:40

》あずにゃん

あずにゃん‥顔が真っ赤になってるよ~(笑)
まだ夜も長いから‥まだまだ味わうよ~(笑)

(彼女の顔が、赤くなってる事に気付きまだニヤニヤしながら言った後に横に抱き付きがっかりまだ夜も長いから‥まだまだ味わうよ~(笑)と色っぽく言って)





(愛結の方は‥)


(愛結の部屋)

(平沢愛結)

》パパ達


ス~‥ス~‥ス~‥


(自分の部屋で、気持ち良く眠っていて)




(梓さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

1411: 平沢梓 [×]
2023-02-10 15:19:00

「うぅ……唯さんの好きにしてください……」


顔を真っ赤にして俯いて恥ずかしくて唯さんの顔を見られないようでした。

1412: 平沢唯 [×]
2023-02-11 04:48:16

》あずにゃん

ふっ‥ふっ‥ふっ‥(笑)
じっくり味わうね~(笑)

(あずにゃんが、まだ顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうにしながら言ってるのを聞いて‥「じっくり味わうね~(笑)」とニヤニヤしながら言って彼女に抱き付き)



(そして再び二人は、求めあって‥部屋に二人の甘い声が何度も響きわたり‥又数時間経過していて)



(平沢唯)

》あずにゃん

はっ‥はっ‥はっ‥////


(行為が終わり下着姿で、ぐったりと息を切らしていて)


1413: 平沢梓 [×]
2023-02-14 11:33:03

「うぅ……唯さんは、鬼畜です……」


唯さんに激しく愛されるとぐったりとして涙目で唯さんを見つめました。

1414: 平沢唯 [×]
2023-02-14 15:58:28

》あずにゃん


けれど‥あずにゃん可愛いかったよ(笑)


(涙目になりながら言われた時にニヤニヤしながら言って)

1415: 平沢梓 [×]
2023-02-25 14:09:49

「うぅ……そんな事を言わないでください……」


恥ずかしそうに顔を赤らめて俯きました。

1416: 平沢唯 [×]
2023-02-26 08:06:13

》あずにゃん


ゴメンゴメン(笑)
そう言えば明日は、休みだから久しぶりに家族で何処かに行こうか?(笑)


(恥ずかしそうにしながら言ってる彼女に軽く謝った後に「明日は、久しぶりに休みだから家族で何処かに行こうか?」と提案して言って)

1417: 平沢梓 [×]
2023-03-04 07:09:52

「うぅ……

そうですね。

久しぶりに唯さんと愛結と出掛けたいです。

ですから出掛けましょう」


唯さんを恨めしそうに見つめて直ぐにニッコリと笑い出掛けるのを賛同しました。

1418: 平沢唯 [×]
2023-03-08 04:49:51

》あずにゃん

なら決定だね(笑)
愛結が、居るから‥遊園地にでもしょうかな~?
けれど遊園地今値上がりして高いってテレビで言ってたし‥)汗


(あずにゃんも提案に賛同してくれて‥何処に行こうか悩んでた時に「遊園地今値上がりして高いってテレビで言ってたし‥」と更に悩みながら言って)

1419: 平沢梓 [×]
2023-03-13 21:58:04

「そうですね……たまには、遊園地も良いですね。

それならば3人で遊園地に行きましょう」


私は、ニッコリと笑い遊園地に行く事を賛同しました。

1420: 平沢唯 [×]
2023-03-14 04:38:45

》あずにゃん

なら決定だね(笑)
お化け屋敷入ったらあずにゃんと愛結をおどかさないとね~(笑)

(あずにゃんも賛同してくれた事に安心して笑顔でニヤニヤしながら「お化け屋敷入ったらあずにゃんと愛結をおどかさないとね~(笑)」と言って)

1421: 平沢梓 [×]
2023-03-17 06:12:01

「うぅ……唯さんは、意地悪です……」


私は、少しだけ言葉を詰まらせて恨めしそうに唯さんを見つめました

1422: 平沢唯 [×]
2023-03-19 17:08:58

》あずにゃん

良いじゃんか~(笑)
良い思い出になるよ~(笑)
逆にあずにゃんが、私を脅かしそうだけどね~(笑)

(恨めしそうに言ってるあずにゃんにニヤニヤしながら言って)

1423: 平沢梓 [×]
2023-03-25 15:48:47

「うぅ……唯さんなんか知りません……」


頬っぺたを膨らませて横を向きました。

1424: 平沢唯 [×]
2023-03-25 16:58:59

》あずにゃん

ゴメン‥怒らないでよ~あずにゃん!?)汗
冗談だからさ~‥)汗

(彼女が、怒って横向いたのを見て慌てて謝り「怒らないでよ~あずにゃん!?」と言って)



(そして翌朝になり‥)



(平沢唯)

》あずにゃん


すーっ‥すーっ‥


(今日が、遊園地の行く日で先にあずにゃんも起きていたが‥まだ下着姿で眠っていて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle