TOP > 1対1のなりきりチャット

唯とあずの部屋☆/1572


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1553: 平沢唯 [×]
2024-02-07 04:53:48

(パパの提案を聞いて‥先生に軽く挨拶して二人は、診察室から出て行き唯の所に戻って来ていて‥)


(綺麗な平沢唯)

》愛結さん達


あっ‥二人共遅かったですね‥何か私に悪い病気見つかったのですか?‥)汗


(二人が、やっと戻って来たの気付き心配な表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

いや‥悪い病気は、見つかって無いのだけど‥)汗

(ママに心配な表情で聞かれてどう言うべきかパパの方に目線ずらしながらママに言って)




1554: 霧島 透 [×]
2024-02-23 07:23:52

「はい、唯さんは、何処も悪くありません。

その……本当に私達の事を覚えていないのですか……?」

唯さんのところに戻りました。
そして不安そうに唯さんを見つめました

1555: 平沢唯 [×]
2024-02-23 18:00:06

(綺麗な平沢唯)


》梓さん&愛結さん

良かったです‥‥‥‥ごめんなさい‥そう言われても‥お二人の記憶が、無くて‥)汗


(梓さんの話を聞いて安心した時に梓さんから「私達の事覚えて無いのですか?」と聞かれて申し訳無い表情しながら言って)



(平沢愛結)


》ママ達

‥‥大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥)汗

(ママの申し訳無い表情しながら言ったのを聞いて‥「大丈夫だよ‥焦らずにゆっくり思い出したら‥」と少し悲しい表情しながら言って)



1556: 平沢梓 [×]
2024-03-05 18:06:11

「あっ……!?
す、すいません、唯さん。
ゆっくりと私達の事を思い出してください」

唯さんの態度を見て慌てて頭を下げて謝りました。
そして優しく微笑んでゆっくりと私達の事を思い出す事をお願いしました。

1557: 平沢梓 [×]
2024-03-18 07:49:27

上げておきますね

1558: 平沢唯 [×]
2024-03-18 11:56:07

(綺麗な平沢唯)

》梓さん&愛結ちゃん


二人共ありがとう‥‥けど二人を見てたら初めてなのに他人には、思えない気持ちになるの何でだろう‥)汗


(二人に優しく言われて自分の方も再度二人にお礼を言った時に二人を良く見たら「初めてなのに他人には、思えない気持ちなるの何でだろう‥」と困惑な表情しながら言って)




(平沢愛結)


》パパ達

‥‥‥!


(パパ‥ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥)ヒソヒソ


(先程のママの発言で「初めてなのに他人には思えない‥)と聞いてパパに耳打ちして「ママの方‥潜在的な記憶は、残ってるかも知れないよ‥」とヒソヒソしながら言って)








(梓さんこんにちはと返信遅くなりすいませんと上げて頂き本当にありがとうございます(>_<))


1559: 平沢梓 [×]
2024-03-22 07:59:51

「ううっ……
ありがとうございます、唯さん……」

唯さんの気持ちが嬉しくて自然と涙を流して嬉し泣きをしました。

(/いえ、気にしないでください。

1560: 平沢唯 [×]
2024-03-23 06:40:02

(綺麗な平沢唯→平沢唯)


》あずにゃん&愛結


泣かないで下さい‥!?)汗
‥何か前にもこんな事が、有った様な‥‥‥‥
‥あず‥にゃん?‥それに愛結?


(梓さんが、突然泣き出したのを見て慌てていたが、ふと前にもこんな事が、有った為に暫く間が空いた時にふと記憶が、甦り二人の事を「あず‥にゃん?」と「それに愛結?」と呼んでいて」




(平沢愛結)


》パパ達

パパ‥泣かないで‥!?って‥えっ?ママ記憶戻ったの!?

(パパが、泣いてるのに驚いた後に先程のママの発言を聞いて‥「ママ記憶戻ったの!?」とかなり驚き言って)




(梓さんおはようございます(^-^)
そう言って頂き助かります(>_<))

1561: 平沢梓 [×]
2024-03-28 08:41:45

「唯さん……?
記憶が戻ったのですか……?」

唯さんが記憶が戻ったのかもって思い嬉しくて涙をポロポロと流しました

1562: 平沢唯 [×]
2024-03-30 17:17:22

》あずにゃんよ&愛結

記憶戻ったってどういう事?何で泣いてるの!?
大丈夫あずにゃん!?


(あずにゃんから「記憶戻ったのですか‥」と泣かれて聞かれて首を傾げて言おうとした時に泣いてた為に慌てて「大丈夫あずにゃん!?」と言ってしまい)



(平沢愛結)

》パパ達

ママ!?記憶が、戻ったの‥!?
パパ大丈夫!?

(先程のママの発言を聞いて「記憶が、戻ったの!?」とママに言った後に突然泣き出したパパに慌てて「パパ大丈夫!?」と言って)

1563: 平沢梓 [×]
2024-04-03 05:56:34

「うぅ……
だ、大丈夫です……」

唯さんが記憶が戻ったのを見て嬉し泣きをして嬉しそうに微笑みました。

1564: 平沢唯 [×]
2024-04-03 07:53:49

》あずにゃん&愛結

良かったよ~)汗
そう言えば‥何で私病院に居るのだろう‥)汗


(あずにゃんが、まだ泣いていたけど途中から笑顔見せて聞いて安心したのとふと辺りを見たら「何で病院に居るのだろう‥」と困惑な表情しながら言って)





(平沢愛結)

》パパ達

それは‥ママが‥‥ってパパ‥!?


(同じくパパの話を聞いて安心した時にママの困惑した表情で、言ってた話を聞いた時に言おうとしたらパパに止められて‥思わず驚き「パパ‥!?」と言ってしまい)





1565: 平沢梓 [×]
2024-04-11 10:21:56

「は、はい、大丈夫です……
唯さんの記憶が良くなって良かったです……」

自分の涙を拭いて唯さんの記憶が戻ったのを安心をした様に微笑みました。

1566: 平沢唯 [×]
2024-04-12 07:38:29

》あずにゃん&愛結


記憶って私は、変わらないよあずにゃん~)汗


(あずにゃんが、「唯さんの記憶が良くなって良かったです」と聞いて「私は、変わらないよあずにゃん~」と困惑な表情しながら言って)



(平沢愛結)

》パパ達

全く‥ママったら‥(笑)

(先程のママの発言を聞いてクスッと笑い言って)

1567: 平沢梓 [×]
2024-04-16 06:20:09

「くすっ、唯さんは、仕方がありませんね……」
 
唯さんの言動を聞いて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました。

1568: 平沢唯 [×]
2024-04-16 19:27:54

》あずにゃん

あ~っあずにゃん笑った~!
えいっ!(笑)


(彼女が、笑ったのを見て彼女の頬っぺたツンツンしながら言って)




(平沢愛結)


)パパ達


ママ~そんなにパパの頬っぺたツンツンしたら後からパパに怒られるよ~)汗


(ママが、パパの頬っぺたをツンツンしてるのを見て困惑な表情しながら「そんなにパパの頬っぺたツンツンしたら後からパパに怒られるよ~」と言って)



1569: 平沢梓 [×]
2024-04-21 14:13:22

「きゃっ!?
もう止めてください、唯さん!?」

唯さんにほっぺたを突っ突かれて体をくねくねさせて嫌がりました。
でも内心は、嫌でなかったりします。

1570: 平沢唯 [×]
2024-04-21 15:38:37

》あずにゃん&愛結

今のあずにゃんの表情可愛いよ~(笑)



(ツンツンを止めて先程のあずにゃんの反応見て顔をニヤニヤしながら「可愛いよ~(笑)」と言って)



(平沢愛結)

》パパ達

その前に病院から出ないと‥恥ずかしいよ~/////


(二人に「その前に病院から出ないと‥恥ずかしいよ~」と少し顔を赤くしながら言って)



(娘に注意されて二人は、遊園地の医務室から出た後に外の休憩所に移動していて)


(休憩所)


(平沢唯(ゲスト))

》あずにゃん&愛結

‥愛結が、眠ってるから‥さっきの続きで‥ツンツン(笑)

(休憩所に移動してベンチに座った時に愛結が、寝てる事に気付き‥横に座ってるあずにゃんにさっきの続きで優しく頬っぺたをツンツンしようとしていて)




(平沢愛結)

》パパ達

ムニャ‥ムニャ‥

(パパの横で疲れて何時の間にか気持ち良さそうに眠っていて)

1571: 平沢梓 [×]
2024-04-23 08:02:08

「っ!?
そ、そんなの知りません……」

恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてプイって横を向きました。

1572: 平沢唯 [×]
2024-04-24 04:36:51

》あずにゃん&愛結

フフフ‥本当に素直じゃないな~あずは~(笑)


(恥ずかしそうにして言ってるあずにゃんの反応と話を聞いて「素直じゃないな~」と笑いながら言って)


(平沢愛結)


》パパ

スー‥スー‥


(まだ気持ち良く眠っていて)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle