TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 倉留 鮮 [×]
2018-11-19 23:32:31

>67 銀弧

( 一歩。共に一段降りたところで、隣の男がふと足を止めた。不思議そうに顔を向けると、彼は気の抜けてしまうような笑みを浮かべて口を開く。熱心に紡がれる言葉を半ば呆気にとられながら聞いて、脳裏で反芻して……また頬がひきつった。いよいよここが常識の通じる世界でないことを痛感させられる。現に銀弧は十分好意的だったので、好意的とまではいかなくともこちらがそっとしていれば向こうもそうしてくれる者ばかりだと思っていたのだが。その想像が、甘くて楽観的で都合の良いものだと暗に突きつけられた。“自分がここにいるというだけで、敵意もしくは害意を持って接してくる者がいる”ということを、努めて落ち着いた語り口で話してくれた、彼の言葉の裏から読み取ってしまい背筋が冷える。返事をするのに数拍かかって──僅かに目を泳がせた後に、意を決したように口を開いた。目を瞑りながら手を引かれて歩くか?いっそ走り抜けてしまうか?男が提案したのはこの二択、ならば良いとこどりをさせてもらおうじゃないか。「走り抜けたい。……でも、手、引いてくれ」目を瞑って歩くのは不安だし、走っている最中に置いて行かれるのはもっと不安だ。だから男の目を見てそう答えると、差し出された手に手のひらを重ね遠慮がちに握った。背に腹は代えられない。けれど自分の年齢を自覚した途端やっぱり少しだけ恥ずかしかったので、それを悟られないよう前へ向き直り先導を促して。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle