TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 倉留 鮮 [×]
2018-11-14 14:44:14

>52 銀弧

( 男が振り返った。その輪郭に、白い光が走っているように見える。後ろに夕陽を背負っているからだ。眩しくて目を細める。「銀弧」確かめるように呟くが、少しの聞き覚えもなくて戸惑った。心配そうに声を掛けられて、じわりと甘えが滲みだす。この男と自分が知り合いであるという確証が持てなくて──なんだかもう、疲れてしまった。「……心配?」何の考えもなしに、男の顔を見てそんな言葉が口を出る。酷く自意識過剰なことを言ってしまったことに、気が付かない程度にはキャパオーバーだった。俺が今から言うことは怒られても、あるいは呆れられても当然だし、その上で“行く宛てがない”なんて言ったら溜め息を吐かれること請け負いである。ただ、冗談だと思われるのが一番つらい。怒られても呆れられてもいいから、引き止めた責任をとってはくれないだろうか。勝手だって詰ってもいい。真実俺は十分に勝手な人間だ、嫌になるくらいには。崩れ落ちそうになる脚に力を入れて、口を開いた。声が震えぬように、盛大な勇気を込めて。 )
……悪い、試すようなこと言った。俺、何も“わからない”んだ。この場所も、お前のことも……自分のことも。お前の頭に狐かなんかの耳みたいのが生えて見えるし、ここが──異世界に来ちまったんじゃないかってくらい肌に馴染みもねぇんだ。嘘じゃない!……ここはどこで、お前は俺の何で、俺が何なのか……頼む。教えて、ほしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle