TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 御子神 苑 [×]
2018-11-12 20:28:16

>36黒縄

お早うございます、夢も見ずにぐっすりと眠れました。
(元より敏感な性質故に物音に反応して眠りから覚め。上半身起こし髪の乱れを手直しする様は男子のする事とは思えないと散々に言われた過去を忘れている今、挨拶の後は櫛を取り出し整え。顔半分を覆う仮面に驚き横見るも昨日の物はそのまま、はて何枚所持しているのやら中々に興味深い「既に身嗜みは整えているのですね。普段から早起きを?」ふと本来ならば白光りする朝日が射し込むだろうにまるで夕焼けを血潮で染めたような赤い色合いが視界に飛び込み口閉ざし。「何とも不思議な色だなぁ…これは曼珠沙華の色かもしれない。嗚呼、それは掃除道具ですね頑張らせて頂きますご期待下さい」常世と呼ばれる世界はその名が示す通りその境目が曖昧で何処まで続いているのか確かめた者が存在するか否かも不明で、常に妖しい影で手招きしているような恐怖と紙一重の魅力に魂を吸われそう。ぼんやり思う頭を振り切り例を述べれば布団から出て畳みそれをしまい。)

(/お気遣いありがとうございます、何か提案や不明点等発生しましたら随時ご相談させて頂くようにします…!余談ですが掃除道具を手に持っている黒縄さんを想像しましたら可愛らしくて思わず和みました。此方こそ引き継ぎどうぞ宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle