TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 江國 繭 [×]
2018-11-12 20:13:11

>36 黒縄

(大きな瞳を瞬かせ、どこを注視するでもなく彼を見詰める。艶やかに光る黒翼が揺れる都度真似するように緩く体を靡かせ、先程よりも劣れども、未だ失くなりはしない浮遊感にも似た心地に色付いた唇が弧を描いた。“真似っこ”の続きなのか、彼が人差し指を立てると同じように人差し指を立てる。導かれるままに幼児のような覚束ない足取りで階段を下るが、途中何度か足を滑らせそうになったのは十中八九、視界を占める美しい夜空のような翼に気を取られていたからだろう。いつもならばむず痒い沈黙も苦ではなかった。どれ程時間が経ったのか、ふと彼が此方を振り返る。素直に首を傾ける前に彼が着けていた面を押し付けられ、狭まる視界にむっと眉を寄せた。しかし面越しに見えた彼の表情が自分と同じような色であると分かると、何が面白いのかころころと笑い声が転がる。見え辛い足元を補うように彼の見慣れない服の袖を軽く握る。その内狭い眼前に広がる見慣れぬ街並みに疑問符浮かべ、首だけでは足らず腰ごと体を曲げて首を捻った後、握っていた袖を強めに引っ張り、潜めた声で問う。「カラスさん。まだ喋るの、なし?」脳を埋める疑問符が許容量を超えたのか、ご褒美を待ちきれない子供のように忙しなく体を揺すった。)

(/pf確認と参加の許可、有難う御座います!注意点、了承致しました。こちらこそよろしくお願いします。色々と面倒のかかるキャラだと思いますが、どうぞ見捨てないでやってください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle