TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 御子神 苑 [×]
2018-11-08 00:54:31

>12黒縄( 主様 )

(/ご確認及び許可を頂きありがとうございました。また記載漏れがあり申し訳ございませんでした…!持ち物は「鞄と身分証と少々の化粧道具」とします、大変失礼致しました。
展開につきましてはトゥルーエンドから謎のエンド何れでも問題ございません。以前ご質問されていた方へのご回答に添い念の為追記させて頂きます。どのような展開へとなっていくのかが楽しみです!どうぞ引き続きよろしくお願い致します。)

(靄が晴れ遂に道先が判明するようにやがて視界の蜃気楼も消え去り声の主を知る事となり。どうやら伝説だと思われている天狗の類であるようだ、己では無いナニカとは何かはつゆ知らず天狗が睨む理由を不思議に思い。石段は延々と続いていてやがては別世界へと吸い込まれてしまいそうだったように思うもそもそもの理由が判然とせず悩ましさを浮かべ「はい、僕は人間です」との正直な回答を述べて毅然とした口調へ口を閉ざし。つるりとした黒眼が見えた頃には面が手元に、その触り心地はあまりにもリアルで決して夢では無いと教えてくれる。言われた通り装着してみるがその分視界が狭まり足取りの覚束なさが増して。_狐につままれた。恐らく語る日が訪れればこう言い表すに違いない。それは見慣れぬ街並みが眼前に広がっていて妄想の権化かと思いきやそうではないからこそ、浮世離れした異空間へ最初の一歩を踏み入れ「此処は何処でしょう、何故僕は貴方と共に居たのでしょう」時間の感覚さえ忘れ訊いているようでいて自問自答のようなうわ言を呟き。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle