TOP > 1対1のなりきりチャット

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ✿ 主 [×]
2018-11-08 00:27:14

黒縄 ▷ >11:苑

(貴方が沈黙を破ると同時、貴方の手を引いていた烏天狗は振り返る。烏を模した奇妙な面で顔の半分を覆い隠しているが、どうやら不機嫌であるらしいことは横一文字に閉じられた口元だけでも察することができるだろう。じ、と睨みつけるのは貴方のその後ろ、石階段のその先にあるナニカ。そうして鳥居が見えないほど降りてきたことを確認すれば、貴方の手をようやく解放する。「お前は人間だな。」貴方の質問への答えにはならない、確信を得た強い語調。しゅるりと面を固定している紐を解き素顔を表すや否や、その面を貴方に押し付けて「それを付けていろ、目くらまし程度にはなる筈だ。……着いてこい。」と一方的に言葉を投げ掛けると、再びその足は石階段を下へと降りてゆく。やがて見えてきたのは、現代にはあまり見慣れない、貴方の慣れ親しんだような街並みとは掛け離れた古めかしい街道で。)

(/ようこそおいで下さいました。PFを確認させていただきましたが特に問題はありません。寧ろ此方の萌え要素を沢山取り入れていただいたようで、……この場でお礼を言わせて下さいませ。
一点だけ持ち物の欄が抜けているようですので、其処をお教えいただければ完璧で御座います!(PFの再提出は不要です)持っている物によって極端に展開が変わるということはありませんので、迷うようでしたら「身分証をポケットの中に入れていたのみで、他に持ち物はない」という状態で構いません!
特に提供側との相性も問題ないように思いましたので悩んだ結果、黒縄でお迎えに上がりました。もし絡み辛いと感じた場合は変更も可能ですし、切りの良いところまで行けば他の提供と交流を深めても構いませんので、何かあればお気軽にどうぞ……!
それから、当トピはリセット等有りませんので、背後様のご都合が付くときにごゆるりとお返事いただければと思います。それではお相手を宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle