TOP > 質問・相談

戸惑う悩み/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 後輩 [×]
2018-11-03 22:31:43 

※閲覧注意です
最近、後半あたりの食事中口に物を入れていると吐きそうになります;食事前の吐き気は全く持ってありません。吐いた事はありません。
体調も悪くないですし、30分もすれば治ります。
あと、誰かがむせたり、咳をしてるとつられて吐き気が出てきます(?)
これって何かの病気、だったりするんでしょうか?;;不安です

1: ライオネル [×]
2018-11-04 12:28:48

空気がより多く胃に入ってるんじゃないでしょうか?自分も、あまり水分を摂ると気分が悪くなり吐き気がしたりします。勿論、自分も吐いた事はありません。食事中ですし、どうしてもゲップをする事が出来ないとなりますが…主様は如何でしょうか?
人が噎せたり咳をしたり嘔吐いたりしますよ、きっと貰いゲロの様な物ではないでしょうか?主様はきっと、人の苦しさを理解しようとする方ではないでしょうか?ですから、影響を受けやすいのでは…と。

長くなり申し訳ありません。ですが自分も同じ様な事があるとはいえ、主様の状況を見た訳ではありませんので、本当に不安であらば病院に行って詳しい検査をされる事をお勧めします。主様が安心な日々を送れる様になる事を、陰ながら祈っております。

2: 後輩 [×]
2018-11-04 19:50:54

ご丁寧にありがとうございます!今薬でなんとか押さえてる所です。親に相談したところホルモンバランスの乱れだとか…その言葉を信じて治る事を待とうと思います!
確かに自分は水分を凄く取る方ですね、ゲップは何故か抑えてしまうんですよね。たまに出ることあるんですがその時もどす時のような感覚で今回もそうなのかな、とか思っていました。
確かに貰いですね、身近で親しい人しか移らない気がします。ありがとうございます!助かりました、、!

3: ライオネル [×]
2018-11-04 23:57:33

頼りになる素敵なご両親ですね、自分も陰ながら主様の体調が少しでもマシに、そして完治する事をねがっています。
ゲップが出た時に吐き気を感じ、胃液の逆流等も起きたりしますから、少しでも体調が悪く今までよりも辛い様なら再びご両親にご相談されたら宜しいかと思います。
いえ、主様の少しでもお力になれたのならば幸いです。ゆっくり休んでお身体大切に為さって下さいませ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle