TOP > その他のテーマ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 匿名さん [×]
2020-07-28 17:10:31

多分もう現れないだろうな

342: 暇なミケネコ [×]
2020-07-28 20:02:17

いちいち自トピで呟きすぎWwwwww

343: 匿名さん [×]
2020-07-29 00:47:10

今日、仕事なのに眠れない

344: 匿名さん [×]
2020-07-29 20:28:04

今日は誰からも相手されずオコしてはるやん

345: 匿名さん [×]
2020-07-30 08:55:20

セミの合唱

346: 匿名さん [×]
2020-08-01 06:23:50

8月だい

347: 匿名さん [×]
2020-08-01 09:34:36

何をしてる訳でも特別なことをしてる訳でもないのに昔からクラスや職場でなぜか目立ってしまう、ひっそり存在してたいのに、どうして突出して他人に写るんだろう

348: 匿名さん [×]
2020-08-01 19:32:35

連絡とってない相手には、ゲーム内で贈れないようにしてくれりゃいいのに。指がつい当たっちまって相手に贈られヒヤッとするし気分悪くなる

349: 通りすがりさん [×]
2020-08-01 21:56:18

ムロさん見てたら楽しい気分になる

350: 匿名さん [×]
2020-08-02 05:11:06

まだ寝てるし

351: 匿名さん [×]
2020-08-02 15:32:52

おなかすいたな

352: 通りすがりさん [×]
2020-08-02 17:58:13

あっちに来てほしいアピが強烈すぎて、、、

353: 匿名さん [×]
2020-08-03 22:11:34

知人にヒトリにしてごめんと言われた
なぜ、アナタが上の立場なの?

そんな話を聞かされた
確かに何か引っかかるな

354: 匿名さん [×]
2020-08-03 22:18:36

そうそ,そのままソッと,しておいてね,

355: 匿名さん [×]
2020-08-04 23:21:02

そこまで思っているなら、ちゃんと


きっちり、サヨナラしてあげたら


いいのに、あの引き様は卑怯

356: 匿名さん [×]
2020-08-08 17:25:25

てか、逆に周りが去ってったw

357: 匿名さん [×]
2020-08-08 19:29:24

誰でもいいみたい、そばにいるなら,

358: 匿名さん [×]
2020-08-08 23:31:09

ほらな

359: 匿名さん [×]
2020-08-10 14:28:57

安定運営

360: 匿名さん [×]
2020-08-10 19:09:28

今のとこ誰にも返してないが、もし、あそこで会話しだしたら、、あの女性とも、あそこで話してればよかったことになるよなぁ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle