TOP > その他のテーマ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 真夜中のピエロさん [×]
2020-07-03 00:26:19

マジ腹立つ、響かないひとムリ

322: 匿名 [×]
2020-07-05 09:53:53

あそこにも来たら決定だわ

323: 通りすがりさん [×]
2020-07-05 23:44:42

よく降るなあ

324: 匿名さん [×]
2020-07-06 21:40:13

明日めんどくせ

325: 通りすがりさん [×]
2020-07-10 19:14:26

食事中だからと会話を拒まれるけど、食事後、マスクしないで喋るなら、変わらなくね?

326: 匿名さん [×]
2020-07-12 22:33:44

そんなに目立ってイチャつきたいんかなWww

327: 匿名さん [×]
2020-07-17 23:50:07

大体さあ、感染者ふえてんのに、旅行させようとするのが、そもそも、おかしくね?

328: 通りすがりさん [×]
2020-07-19 19:06:13

夏休み短縮で上等、なんやかやと休み過ぎなぐらいなんやから

329: 通りすがりさん [×]
2020-07-19 19:27:33

もう、言ってること、やってることが、めちゃくちゃやん

330: 匿名さん [×]
2020-07-20 04:56:43

こっちが優しいと思ってさ…もう寝ていい?

331: 永瀬みほ [×]
2020-07-20 22:30:32





332: 通りすがりさん [×]
2020-07-21 21:08:46

それなww実は暇人な件

333: 匿名さん [×]
2020-07-23 10:09:35

相手を気遣ってるのに相手からしたら、こっちの顔色うかがいながら話す自分に疲れていると言われたショック

334: 通りすがりさん [×]
2020-07-23 23:27:39

懐かしい歌詞だ、?ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメランきっとあなたは

335: 匿名さん [×]
2020-07-24 20:14:35

やめておけばよかった

336: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-26 00:23:51

早く忙しくなれ

337: 匿名さん [×]
2020-07-26 23:49:36

忙しいから顔出せないんだとWww他には、頻繁にいるけどなっ

338: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 00:07:57

337
ほんとそれ

339: 真夜中のピエロにゃん [×]
2020-07-27 22:50:31

ふぅむ何も始まってもないのに可笑しなこと言うなぁ

340: 匿名さん [×]
2020-07-28 14:07:46

自分も連絡してこなかったくせに、こっちが久しぶりに連絡すると、忘れられたかと思ったと言われるが、こっちも同じこと言えるんだぞ。いつも、こっちが連絡するのが当たり前だと思ってる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle