TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霧に溺れて罪に舞え【 人数制限有 / 3L 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-10-30 22:54:19

「当然だが今はやりたい事より先ずはやるべき事を。片が付いたら休憩でもなんでも好きにすればいい、それに万が一があったとしても俺が引き受けるから大丈夫だ」
「…、まさかこんな場所があるとは知りませんでした。仲良くですか…できるといいですね」
名前:ルディウス・エルドグレン
性別:男
年齢:23
所属:討伐隊/副隊長

性格:口調も相まって醸し出す雰囲気は冷たそうだが隊員以外でも危害を加えられない限りは優しい性格。真面目が過ぎる一面と政府側に半生を育てられたことによる無知が玉に瑕(配属されるまでこういった支援の届いていない街のことは知らなかった)。先頭に立つよりも誰かのサポートを主に得意とし、必要であれば前衛もできるものの基本は後衛。表情の変化が小さいがそれでも纏う雰囲気が柔らかくなったり張り詰めたりと感情は豊かな方で話さえできれば恐らく見た目はあてにならないとわかるだろう。自警団には特にこれといった強い思いはなく敵意には敵意を、といった具合で出方を伺っており悪く言えば警戒をしていてどう接していいか分からないのもあるがやはり部隊員と比べると敬語且つ打ち解けるまでどこか距離を置いている。それでも本音は仲良くしたいと思っている様子。声は抑揚が少なく冷々としたもの。

容姿:顔にどことなくまだ10代の面影が残る身長178の男性。青が基調のかっちりとした制服のような服を上下着崩す事なく着ており左腕には討伐隊であることを象徴する腕章、靴は黒いブーツ。武器はよく使う銃と腰に個人で狙われた時以外あまり使用する機会がない接近戦用の脇差しを装備。短く癖のないハニーゴールドの髪で前髪は右分けにしており瞳は翡翠色、また目の形は切れ長で外見だけで冷たい印象を与えてしまっている。細身ながらも筋肉はついており、脇腹には能力が開花した時どうやら貰い受けた傷の治癒がうまくいかず治らないものとして大きく残ってしまっている。

能力:『交換』傷ついている仲間にあるだけの体力を与えて治癒させる変わりその仲間が受けた傷と痛みの半分を引き受ける体力交換の能力。傍から見れば攻撃を受けていないのに傷が浮かび上がるという奇妙な光景だが発動の予兆として紅く光る粒子が足元からふわりと浮かび上がる。仲間に傷ついて欲しくないという想いの現れで疲弊しているのを見ると自分が傷つくことも厭わず積極的に使っていくが引き受けた傷は完全に心臓が止まらない限り常人より少し早めに塞がっていき、度合いによっては時間がかかるものの綺麗に治る。ただし自分が直接敵から受けた傷の治るスピードは変わらず普通の速度。

備考:10歳で母と父を同時に亡くし行き場がなくなってしまった所を父が討伐隊だったことから政府に拾われ育てられるも求められるほどの才能は恵まれておらず罵声を飛ばされること数年、ゆっくりとしかし確実に力をつけていく中である日突然半ば強制的に部隊それも副隊長に配属され今に至る。訓練をしてきた日数は長いがそれでも力量は他の地区で活動する部隊の先輩達に比べればまだ少し劣っている様子。能力は15で実地訓練中に同行していた近しい年齢と思われる人物がかなりの怪我を負ったのを目の当たりにした事で開花。しかし突然の開花で一部の機能がうまく作動せず傷が残る事となる。因みにその時の人物は現在も存命している。
一人称「俺」二人称「お前」「貴方」

(/>>9で討伐隊の副隊長をkeepさせて頂いた者です。なんだか能力がぶっ飛んだヤツになってしまったような気がしますけど大丈夫ですかね…?不備等ありましたら何なりとお申し付けください)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle