TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存 /#/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 暁美ほむら [×]
2018-10-27 15:45:20


大体片付いたから夕方まで少し待機してみようかしら、午後からの仕事は順調?( ゆるりと首傾けて )
貴方にとっても私だけだったりするの?( 熱くなった頬を両手で覆い、ふと浮かんだ疑問を口にし )



42: 佐々木琲世 [×]
2018-10-27 21:51:31

はは、やっと休憩だよ、 ( 倒れ込んで、 )

僕は不器用だから 、そういうの無理だと思う 君だけだよ( 相手の反応を見て少し口元緩めて )

43: 暁美ほむら [×]
2018-10-27 21:58:10


奇遇ね、私も今仕事帰りに私用を済ませて来たところ。お疲れ様、( しゃがみ込んで疲れ果てた相手の髪を撫で )

そう。貴方って純粋そうに見えて実は女の子慣れしてるかと思って。( 少し安心したのを悟られないよう表情を変えず )



44: 佐々木琲世 [×]
2018-10-27 21:59:51


おわるのは23時半頃かな 、 まだまだ長いや、 ( 撫で受けては相手に抱きついて )

もしそうだったら、ほむらちゃんは妬くの? ( じー と相手を見詰めて )

45: 暁美ほむら [×]
2018-10-27 22:04:55


本当に大変そうね、休憩時間は有効活用しなきゃ。話せるのは嬉しいけどちゃんと休めてるの?( 抱き締め返そうとするも上げかけた腕を下げて心配そうに問うて )

や、…くに決まってるでしょ?( ふい、と視線逸らし )



46: 佐々木琲世 [×]
2018-10-27 23:31:28


大変だけど、退屈よりかは充実してるし、やり甲斐あるよ、僕は君と話してると癒されて疲れが取れるよ、( 頭ぽんぽんと)

嫉妬深いんだ、 可愛いね ( じ )

47: 暁美ほむら [×]
2018-10-28 19:20:34


そうなのね、仕事に誇りを持てるのって素敵。( こくりと頷き ) ん、……それなら良いんだけど。

貴方だって人のこと言えないでしょ。( 拗ねた素振りをみせ )



48: 佐々木琲世 [×]
2018-10-28 19:46:38


ね、 ほむらちゃん、 ( 時、と相手を見つめて )


ほむらちゃんは僕だけなの?( 相手を見詰めては首を傾げて、)

49: 暁美ほむら [×]
2018-10-28 20:14:11


……何よ今更、私には貴方しか居ないわよ。( 羞恥心から目を合わせる事が出来ず、視線を横に逸らしたまま )



50: 佐々木琲世 [×]
2018-10-28 20:27:50



嬉しいな 、 大好きだよ ( 唇と唇を合わせては抱き寄て )

51: 暁美ほむら [×]
2018-10-28 20:49:15


ん、……ま、待って。( 慣れない行為に頬が熱くなるのを感じ見を強ばらせて ) 恥ずかしいから、今はこっち見ないで。( 抱き寄せられたまま相手の胸に顔を押し付けて )



52: 佐々木琲世 [×]
2018-10-28 21:07:07


可愛いくてつい、 我慢出来なかった ……だけどここまでしかしないから安心して 、( 頭を撫でて ) 照れてるの? その表情凄く良いしみたくなるよね ( 更に抱き締めては離す気なしな素振りを見せ )

53: 暁美ほむら [×]
2018-10-28 21:19:27


……ただ、嫌なわけではないのよ、本当に。( 顔を赤らめて抱き締められたままチラリと見上げ )
貴方が変な事ばかり言うからよ。( 照れ隠しにこちらも抱き締める力を強めて )



54: 佐々木琲世 [×]
2018-10-28 21:25:03


又 、気が向いたらするよ いつかは君からも待ってるよ ( 相手と目を合わせては微笑み )
僕は事実しか言ってないよ 可愛いとか好きだとか全部本当のことだからさ、( ぎゅー と抱き締めて )

55: 暁美ほむら [×]
2018-10-30 19:43:55


背後が多忙で昨日は中々顔を出せなくて…待たせたわよね、ごめんなさい。( しゅん )



56: 佐々木琲世 [×]
2018-10-31 00:18:52


待ってたけど、仕方ないよ 、( 頭を撫でて、)

57: 暁美ほむら [×]
2018-10-31 07:09:39


……怒ってる?( 撫で受けたまま申し訳なさそうに見上げて )



58: 佐々木琲世 [×]
2018-10-31 07:44:06


怒るわけないさ、 でも、寂しかった、( じ、と相手を見つめて、)

59: 暁美ほむら [×]
2018-10-31 18:05:19


寂しい思いをさせてごめんなさい、以後気をつけるわ。( 相手の髪を梳いて虚ろな瞳のまま ) ……今日はハロウィンね。トリックオアトリート、なんて私には似合わないだろうけど。( 首微かに傾げ )



60: 佐々木琲世 [×]
2018-10-31 21:44:23

仕事なうだよ、 気にしなくていいよ、 寂しいけどさ、こうして話せてるだけで幸せだよ、( 抱き寄せて、)

ほむらちゃんお菓子欲しいな、( じ、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle