TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[NL.BL.GL]オリキャラの絡む場所!/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 掲示板初心者の豆腐。 [×]
2018-10-25 12:24:34 

こんにちは!覗いてくれて有難う!

此処はオリキャラで各自自由に絡む場所です!

基本的なマナーさえ守れれば誰でも自由にどうぞ!

設定やシチュも全部自由!

同性異性何でもアリです!!

気軽にどうぞ!


1: 掲示板初心者の豆腐。 [×]
2018-10-25 12:41:05

初めまして!まずは自己紹介からかな?

僕の名前は白瀬莉桃(シラセリト)だよっ

身長は168cmで薄桃色の髪に青色の瞳をしてるよ~!

服装は、いつもは制服の上からパーカーを羽織っているんだ!

性格はねぇ、う~んと...周りからは人懐っこくて恥ずかしがり屋だっていわれてるかな。あんまりそうだとは思わないんだけれどなぁ…。

んとね!えぇっと、後は~...あ!受け体質(?)だねって良く言われるかな!

最後に、これから宜しくね!

2: カウボーイハット [×]
2018-10-30 15:52:58

(/こんにちは!このトピに興味をもった者です。設定やシチュエーションは自由とのことで男性キャラクターを希望しようと思ったのですが……時代は現代のみなのでしょうか?後、異世界というシチュエーションもOKなのかとても気になります)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle