TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: りつ [×]
2018-11-30 10:32:02


いくつなんです?って言われそうだけど、ナースのお仕事やナースマン好きでした。

142: りつ [×]
2018-11-30 10:32:46


ドラマ最近のあまり見てないからわからん。


143: りつ [×]
2018-11-30 10:34:55


純愛も好きだが愛憎劇も好き。
人ってそんな綺麗な一面だけじゃないけど、それが好きなんだよね。
綺麗な心も醜い心も人間らしい。


144: りつ [×]
2018-11-30 10:35:53


夜王とか美咲ナンバーワン思い出すよね。
インディゴの夜も好きだったなあ。

145: りつ [×]
2018-11-30 10:39:45


韓国ドラマも好きでした。
ありがちパターン。
でも、ありがちパターンって面白い。

古典と通じるんだよね。
私が源氏物語とか古典文学好きだから。
シェイクスピアも好き。

146: りつ [×]
2018-11-30 10:44:18


幼なじみの恋って筒井筒なイメージ強くて。

147: りつ [×]
2018-11-30 10:48:13


実はまだまだ私キャラたくさんいるんだけどね。いじられキャラな先生、おバカだけど実は元々は聡明だった女子高校生、チャラウスとまで呼ばれるある妖精、苦労人の先生、苦労人の国王、乙女思考な彼女、男勝りな彼女、儚げなある女性。

148: りつ [×]
2018-11-30 10:50:43

まだまだたくさんキャラいるんだよね……なりちゃ歴だけはあったから。

149: りつ [×]
2018-11-30 10:54:21


ただ、イチャイチャしたいとかだけじゃなくてプラトニックな繋がりって結構好き。
私にはキスまでしか出来ないな。
表現の問題もあるんだけど……。

プラトニックだからそういうのがないってわけじゃなくて、すぐにそうなるのはなんとなく自分の技量とか性格が

150: りつ [×]
2018-11-30 10:56:54


王様に捧ぐ薬指みたいな感じのトピ立てたい。
結構好き。

151: りつ [×]
2018-11-30 11:05:15



幸せについて本気出して考えてみた

152: りつ [×]
2018-12-03 00:31:05


ダメだ寝落ち

153: りつ [×]
2018-12-03 00:31:39


寝落ち常習犯

154: りつ [×]
2018-12-03 13:05:15


久しぶりに絵を描こうとしたらもう描けなくなってたな……

155: りつ [×]
2018-12-03 13:09:16


美里は昔に描いてたけど、イメージが変わってきたから。あと華和もある。

156: りつ [×]
2018-12-03 14:37:01


セブスカやり直そうかな……

157: りつ [×]
2018-12-03 16:12:34


オクターヴあきらめて、はるろくに投資しよう。
片霧秋兵ほんとかっこいいし、秋梓最高だと思うんだよね。優しくて紳士な人。


158: りつ [×]
2018-12-03 20:09:20


ゆのはなやろうかなー。やっぱりゆのはなみたいな雰囲気も好き。

159: りつ [×]
2018-12-03 20:11:56


100本くらい乙女ゲーやってたから、めちゃくちゃ勧めたい……

160: りつ [×]
2018-12-03 20:12:16


高平さん好きです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle