TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: りつ [×]
2018-11-25 15:01:27


ディアラバやるか……レイジさん好きだなあ。
ドSはあまり好きじゃないけど、レイジさん可愛い。

122: りつ [×]
2018-11-25 15:04:08


緑川さんやっぱりいい声

123: りつ [×]
2018-11-25 15:12:21


レイジさんかっこいい……。
まるごと好きです、レイジさん。


124: りつ [×]
2018-11-25 19:22:45


昔ならもっとロル長く書けたけど、スマホになってから文章打つの大変になっちゃったな。だから、短、時折中?辺りになる。

125: りつ [×]
2018-11-25 19:42:01


長文書きたいけど、やっぱりもう私もなりちゃ卒業しなきゃなのかなあ。かける自信が無いというか、読めなくなってる。
高校の時からなりちゃやってたけど、大人になるにつれて過疎ってきたのとリアル忙しいのがね。

126: りつ [×]
2018-11-25 21:11:11

(料理上手な彼のことを思いながら、雑誌をめくり。その雑誌にはおしゃれで美味しそうなバレンタイン用のチョコの作り方が載っており、所々に付箋が貼られていて。少しして、決まったのかメモ帳を取り出すと、箇条書きに材料を書き出していくと、部屋のドアをノックされ、執事に声をかけられ)
わかりました。今、行きます。
(材料を書いたメモをファイルへ挟み、鞄に入れると鏡の前に立ち、身嗜みをチェックし。部屋を出ていき、執事の元へ歩いていき)


過去になんとなく書いたロル。淡々としてる(遠い目)

127: りつ [×]
2018-11-25 21:18:18


ガネクレみたいなのもいいなあ。

128: りつ [×]
2018-11-25 22:39:59


誤字に気付いて泣きたくなるよね(遠い目)

129: りつ [×]
2018-11-25 23:36:44


最近眠くなる

130: りつ [×]
2018-11-26 19:11:25


なんだかんだ1日疲れた。

131: りつ [×]
2018-11-26 20:37:26


藤田麻衣子さんやっぱりいいなあ。

132: りつ [×]
2018-11-27 00:47:42


眠いから寝るべきだな。うん。

133: りつ [×]
2018-11-28 04:28:20


だめだな、最近寝落ちする

134: りつ [×]
2018-11-28 16:44:09


なりちゃ歴は長いけど、長文とかもう書けないし大人になってからなりちゃ過疎ってしまったからなあ。
キャラ設定はたくさんあるのに。

ガラケー時代が1番ロル楽しかったかな。打ちやすかった。文章が。

スマホやPCって難しいんだ。

135: りつ [×]
2018-11-28 16:45:49


そば作らなきゃ。
家事ばかりしてる。

うーん。10月から色々あって、毎日怒涛で……。

早くまた働きたいな。

136: りつ [×]
2018-11-28 16:56:47


力量不足否めなくてね。
乙女ゲームと少女マンガ読んできゅんとか泣いてる時間がほしい。

私はお話が好きだから、昼ドラ展開もありがち展開も好き。あまり頭が良くないからあれだよね、私。

137: りつ [×]
2018-11-28 20:34:51

最近のドラマ見てないなあ。
ディア・シスター、私が恋愛できない理由、末っ子長男姉三人、華和家の四姉妹、花より男子、花ざかりの君たちへ、スターマンすごく好きでした。



138: りつ [×]
2018-11-28 20:35:19


なんか最近すぐ眠くなっちゃうな。

139: りつ [×]
2018-11-30 09:21:56


ほんと主婦みたいになっちゃったなわたし

140: りつ [×]
2018-11-30 10:31:00


ラブコメディください。
でも、胸が苦しくなるラブストーリーも好き。
ラブストーリーは突然に。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle