TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: りつ [×]
2018-11-18 11:07:12


実は結構よく設定練って、思い入れがあるキャラだったりするから。人との繋がり中で成長したり、新たな一面見せたりが楽しかったんだ。


82: りつ [×]
2018-11-18 12:47:30


誤字……

83: りつ [×]
2018-11-18 14:19:23


気にするだけ無駄だ。
やっぱり、なりきり好きだし気にするのやめよう。

ただ、いつかトピ立てたいなあ……。

美里のカフェじゃなくて、藤波のカフェ。
恋愛もありだけど、悩みを聞いたり、暇つぶしだったり、ほのぼのするカフェ。
友情や家族愛って凄く好き。



84: りつ [×]
2018-11-19 10:14:18


歳の差って結構、壁あるよね。


85: りつ [×]
2018-11-19 12:29:12


優しくて、優しすぎて、惨めになる。
そんなことってあるよね。



86: りつ [×]
2018-11-19 12:33:50


色々な恋の形があるのだと知っている。
歪んだ愛も、悲しい恋も、幸せな恋も。
でもその彼女たちの話には、新たな相手や答えが、運命がある。
自分には運命なんてないと思っていた。
運命の人、なんて。






87: りつ [×]
2018-11-20 04:57:22


来年はまたバイト探さねば。
家の事情だから仕方ないけど、焦る。
やりたい夢も忘れてしまいそうになる。
また介護職に戻ってもいいけど、大変だよなあ。

88: りつ [×]
2018-11-20 05:01:33


フルバのアニメ続編楽しみ。大好きです、フルバ。

89: りつ [×]
2018-11-20 05:04:03


変な時間に目が覚める。朝ごはんとか作らなきゃ〜って思うからかな?
料理上手くなったけど……作るのも作るで大変だ。

90: りつ [×]
2018-11-20 06:07:04


スタマイやっぱりシナリオ好き。

91: りつ [×]
2018-11-21 09:47:44


スタマイのカフェ行きたかったなー。
同行探してる方いるのかなあ。
可愛い。アニオンより可愛い。

92: りつ [×]
2018-11-21 11:22:16


加藤和樹さんやっぱり好きだなー。

93: りつ [×]
2018-11-22 08:42:25


俺様やドSキャラってどうやったらなりきれるのか、私にはどうやら難しい……なりきれないんだよね。だから、なりきれる人凄い。優しくなっちゃうんだよなあ。なりきらなきゃならないのだけど、難しい。
なりきりってやっぱり背後の性格も反映されると思うんだよね。どんなキャラにも自分と似てるところがあるというか。
自分の少ない知識と経験と想像と理想から作られるから。

94: りつ [×]
2018-11-22 08:44:23


半なりとはまたちょっと違うような気もするし。
躊躇いが出てしまうことがある。たまに。
やり過ぎじゃない?って。

95: りつ [×]
2018-11-22 14:47:14


リーガルVも面白そう。
米倉涼子さん好きだなあ。
ドクターXも交渉人?もすき。

96: りつ [×]
2018-11-22 14:48:07


相棒はなんだろう、ちょっと脚本変わったかな。
前みたいな雰囲気がない……。

97: りつ [×]
2018-11-22 14:51:33


人の心を揺り動かす脚本、か

98: りつ [×]
2018-11-23 05:40:20


榊大地……

99: りつ [×]
2018-11-23 05:43:59


私ねウインクするキャラに弱いんだと思う。
榊大地だよ。榊大地のウインクかっこいい。
コルダ好きだなあ。
無印は火原先輩。

100: りつ [×]
2018-11-23 05:47:33


大正×対称アリスまたやりたくなってきた。
シナリオ俊逸だと思う。
死神と少女も月影の鎖も好き。
軍猫PCじゃなかったらなあ。やりたい。
軍猫はユズが絶対好き。

外見秋兵さん、中身従者って好きー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle