TOP > 個人用・練習用

ちょっとした呟き/6424


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りつ [×]
2018-11-10 16:11:30


美里は人に好かれやすいし、優しい性格でちょっとたらし気味。元々サラッと言うタイプ。
それとは反対に千里はズバズバ言ってしまうけど、実は相手を思ってるがためにってことが多くて、的確なアドバイスができる真っ直ぐなタイプ。

対称的だけど、コンプレックス二人ともあったりする。

62: りつ [×]
2018-11-11 11:37:31


美里は本当に好きになるとヘタレ気味になる。
でも、相手をとても大切にする。

大切にしすぎて踏み出せないヘタレ。


63: りつ [×]
2018-11-11 22:15:14


ありがちなテンプレパターン好きなんです。
すいません……(遠い目)
古典文学とかが好きな辺り、もうテンプレ好きなの仕方ない気がする。
ドラマとか大好きだったからなあ。


64: りつ [×]
2018-11-13 14:32:22


ミュージカル見に行きたい。
やばいな。
ほんと仕方ないけど……行きたいよー!

マリー・アントワネットいきたい。


65: りつ [×]
2018-11-13 23:09:30


君のことが好きだよ。
一途でちょっと不器用で、くるくる変わる君の表情が可愛くて、俺を惑わすような君が凄く好き。


最初はいつも通り、相談に乗るちょっと軽いお兄さんでいようと思ってたんだ。あの時はため息をつく君をそのままにできなかったから。元気になってくれてよかったと思う。
でも、君は真っ直ぐに俺が好きだって言ってくれたね。こんな俺を……初恋を拗らせた俺を好きだって言ってくれる人がいるなんて、思わなかったんだ。凄く嬉しかったよ。妹として見ていたのに、あの日から君を意識するようになって、君に惹かれていった。

君とデートするたびに好きになるんだ。ちょっとしたことで一喜一憂する。一秒ごとに君が好きになっていく。好きって気持ちが降り積もっていく。

……ありがとう。俺を好きになってくれて。たくさん甘えていいんだよ。俺はどんな君も愛してるから。これからもよろしくね。俺の運命の人。なんてね。

あるカフェオーナーより

66: りつ [×]
2018-11-13 23:12:30



多分他の方のPCさんよりかっこよさとかはあまりないけど、結構好きなんだな私。


67: りつ [×]
2018-11-13 23:14:42


隼人と聡、トピもう停止しちゃってるからなあ。

68: りつ [×]
2018-11-14 20:42:04


最近家事ばっかだなあ。

69: りつ [×]
2018-11-14 20:43:12


乙女ゲームみたいなトピありませんかね。
でも、口説かれたい訳じゃなくてドラマみたいなシチュエーションが好きなんです。

70: りつ [×]
2018-11-14 22:41:00


高校生の時と今のなりちゃって変わった気もする。君恋凄くなりちゃ楽しかったんだよね……。懐かしい。あの時出会ったみんなは元気かなあ。

71: りつ [×]
2018-11-14 22:48:11


今年どハマりしたゲーム
・ディアラバ無印(レイジさん、スバルくんシナリオよし)
・対アリ(かぐやん!!シナリオ俊逸)
・華ヤカ(進様からの正様。シナリオよし。演出よし)
・スタマイ(宮瀬さん……。関さん。シナリオが泣く)
・ティアブレFD(ヤジュイヴ最高か)


72: りつ [×]
2018-11-17 12:27:08


エステだー!


73: りつ [×]
2018-11-17 21:38:07


一緒にいればいるほど、いられない時間が寂しくなる。でも、だからって繋いだ手を解きたくないのだ。

74: りつ [×]
2018-11-17 21:53:02


上げちゃったよ……

75: りつ [×]
2018-11-18 03:45:25


美里っぽい髪型の男性がいて、後ろ姿だけだけど、なるほどって思ってしまった。

76: りつ [×]
2018-11-18 05:37:02


だめだー家事やらなあかん

77: りつ [×]
2018-11-18 08:22:01


女子力女子力

78: りつ [×]
2018-11-18 08:33:06


掛け持ちあまり好かれないのって??って思ってたけど、めちゃくちゃ楽しんでたのにそれ気付いてしまって何故だか複雑になっちゃった。仕方ないかなって思うんだけど。
セイチャ掛け持ち好かれないやん?でも掛け持ちしてもトピ主失踪したり誰も来なくなったトピあったりするのもあるし、キャラたくさん動かしたいの凄くわかるし……。


79: りつ [×]
2018-11-18 09:04:41


なんかもやもやしてきてしまったぞ。割り切ろう

80: りつ [×]
2018-11-18 09:22:31


思い入れがあるほど、複雑。
私はキャラを掘り下げたいのあってね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle