TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペンは剣よりヒプノシスマイク! /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  飴村乱数  [×]
2018-10-22 19:27:24 

皆のアイドル乱数だよ~!オネーサン達見てくれてるかな~?( いえーい / ういんくばちーん )

____あー…と、そうそう!ここではヒプノシスマイクに出てくるキャラクター達が仲良くお話するとこ何だって!詳しいことは下に書いてあるから読んでおいてね~!( 人差し指ぴん )

◎ ヒプノシスマイクに登場するキャラクターのみ( 創作不可 )
◎ ロルは豆~短
◎ 1週間不在でリセット
◎ 似非はお互い様
◎ 恋愛も可( 裏厳禁 )
◎ ドッペル可

____うんうん、先ずはこんなもんかな。需要あると良いんだけど…ああ~、不安になってきた…!( 数回頷き / 頭抱え )まあ、来るまでオネーサン達と遊んでるから来たら声掛けてね~!それじゃ!( 手ひらり / 街中へ )

1:  飴村乱数  [×]
2018-11-10 19:16:06

オネーサンたち皆帰っちゃったから来てみたら誰も居ないってもう!僕怒っちゃうよ~!( ぷんすこ )

2:  有栖川帝統  [×]
2018-11-11 01:49:26

ラムダーっ!( 両手ぶんぶん )
何だよ、面子集めてギャンブルでもする気か?なら、俺も混ぜてくれ!( にひ / 後頭部で手組み )
賭場にも顔出すから頻繁には来れねーけど…ま、直ぐに大勝ちして戻ってきてやっからよぉ!( 背中ばしばし )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle