TOP > 1対1のなりきりチャット

宇宙人と恋人に?!/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: レイチェル [×]
2018-11-09 20:55:16


そんなの…駄目!ユウキはベッドで寝て!ユウキは床で私だけベッドなんて…気持ち的に…なんか…嫌だから…!ユウキはベッド!これは固定!(首をフルフルと降っては講義し)

62: 佐野 祐希 [×]
2018-11-10 08:28:38

>レイ

そ、そこまで言うならわかった!だけどベッドが良かったらすぐに言えよ?わかったな?!(必死になるレイに少し驚きながらも納得し)

63: レイチェル [×]
2018-11-11 22:01:33


そう、ユウキはベッド!私は悪魔で居候の身。ユウキを差しおいて一人で良い寝具を使うなんてもってのほか…!常識でしょう?(頬を膨らませては腕を組み)

64: 佐野 祐希 [×]
2018-11-12 00:21:24

>レイ

でもお前女の子だし...ほんとにそんな気なんて使わなくていいのに...

65: レイチェル [×]
2018-11-12 21:03:48


ううん、いいよ。(照れたように)
私の星では男尊女卑は普通なの…だから…気にしないで。(自虐気味に笑い)

67: 佐野 祐希 [×]
2018-11-13 07:04:45

>レイ

.....やっぱりレイはベッドで寝ろ、俺いくら宇宙人とは言え女の子が床で寝るなんて考えられない、風邪引いたりしたらどうすんだ...(そう言うとレイをお姫様だっこしてベッドに寝かせ)

68: レイチェル [×]
2018-11-13 17:30:21

…ぇ、いや、だからここは大人しくユウキがベッドで寝るべきだっ…(驚き言い返し)…ッて!ッ、うわぁ、な、なに?!(突然のことに混乱したようすで喚き)

69: 佐野 祐希 [×]
2018-11-13 18:19:58

>レイ

いいかレイ、俺は男の子、レイは女の子なんだ、女の子に床で寝させるなんて絶対に俺のプライドが許さない!俺が床で寝る!(なんとも言えないプライドを持っていて)

70: レイチェル [×]
2018-11-13 23:09:09


なによそれ…。…分かった、いいよ…私、ベッドで寝る…!でも、条件があるから…!良い?ユウキ、貴方も一緒にベッドで寝て…!これで文句ないでしょ?(不満気に頬を膨らませたかと思えば不意にユウキを指差し、堂々と宣言し)

71: 佐野 祐希 [×]
2018-11-14 05:08:59

>レイ

え、え?!俺も一緒に?!女の子と一緒にベッドとか恥ずかしくないか?!(なんとも驚きながら)

72: レイチェル [×]
2018-11-14 18:28:32


なーに?文句有る?私は、ベッドで寝るって条件は果たしてるのに?…それとも…私と寝るのは嫌?(腕を組んで言ったかと思えば最後には悪魔の恵美を浮かべ)

73: 佐野 祐希 [×]
2018-11-14 20:08:20

>レイ

あー!もうわかったよ!一緒に寝る!嫌なんか1つも思ってない!!(照れながらも大声でレイに向かってそう言い)

74: レイチェル [×]
2018-11-14 21:37:05


…あ~良かった…。嫌って言われたらどうしようかと思った。(ふはりと息を吐き照れ笑いをし)

75: 佐野 祐希 [×]
2018-11-14 22:00:09

>レイ

ほ、ほら早く布団入れよ。寒いだろ(レイを布団に招き

76: レイチェル [×]
2018-11-14 22:06:07


う、うん…フトン…?なにそれ…。(口ではそう言いつつも素直に布団に入り)

77: 佐野 祐希 [×]
2018-11-15 06:26:15

>レイ

暖かいだろ?寝る時には欠かせない布団だー!(そう言うとレイをこしょこしょして)

78: レイチェル [×]
2018-11-15 18:53:00


うん…とってもあったかい!フトンって意外とすご…ッ?!ッ、ちょ、ちょっと何?ッ、ッあははッ、やめてッ…あはははは!(にこりと笑った直後には体をよじって声を上げて笑い始め)

79: 佐野 祐希 [×]
2018-11-15 23:52:30

>レイ

宇宙人もこしょこしょには弱いんだな〜(こしょこしょをやめれば悪戯な笑みを見せて)

80: レイチェル [×]
2018-11-16 16:25:20


…ハァハァ…あーびっくりした。何今の…コショコショ?感じたことない感覚だった…(新手の拷問かしらと思いながらキョトンとした顔で首をかしげ)

81: 佐野 祐希 [×]
2018-11-16 18:26:46

>レイ

あれはな、笑顔になる!おまじないだ、変な感覚だろー?(にひひっと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle