TOP > 1対1のなりきりチャット

宇宙人と恋人に?!/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レイチェル [×]
2018-11-03 12:07:11


だ、だって…。そんなこと言って貰えるなんて、思って…なくて。ありがとう…本当に、ありがとう(抱きしめられて驚くも身動ぎはせず受け入れてお礼を言い)

42: 佐野 祐希 [×]
2018-11-03 16:59:36

>レイ

困ってる人がいたら助けなきゃな!よし、レイ地球のご飯と言うやつを食べてみないか〜?(レイに色々地球のことを知ってもらいたくて、おもてなしをするようで。)

43: レイチェル [×]
2018-11-03 17:57:47


ユウキは、優しいね…。(ユウキをみて微笑み)

地球の…食べ物?…うん!食べて…みたい!(頷き目を輝かせては言い)

44: 佐野 祐希 [×]
2018-11-03 20:25:39

>レイ

よし、なら今から作ってくるからここで待ってろよ?(彼、まさかの料理もできるようで)

45: レイチェル [×]
2018-11-03 20:32:23


え、い、今から?…うん、分かった。(驚く素振りをみせるも素直に頷き)

46: 佐野 祐希 [×]
2018-11-04 07:06:40

>レイ

よし、これが俺のオススメする、TKGだ!レイこのお箸でたべてみな?(まさかまさかの卵かけご飯をもってきて)

47: レイチェル [×]
2018-11-04 13:16:56


あ、ありがとう。TKG…?兵器みたいな名前…。見たことない見た目だけど美味しいの…?(箸を受け取っては裕希を見つめ)

48: 佐野 祐希 [×]
2018-11-04 14:22:19

>レイ

ふふーん、この醤油をかけたらもっと美味くなるんだぜ?ほらかけて、食べてみな(醤油を渡して)

49: レイチェル [×]
2018-11-04 17:02:30


へぇ…ショウユ?これも見たことないなぁ。本当に美味しくなるの?(半信半疑で醤油をかけては、不器用に箸を持ちご飯を口に運び)

50: 佐野 祐希 [×]
2018-11-04 17:57:50

>レイ

どう...? 口に合うかな...あっ、レイ口にご飯粒付いてるよ、(米粒を取っては、パクッと食べて)

51: レイチェル [×]
2018-11-04 18:20:38


あ、美味し…これ、凄い美味しい!…ッッ?!ななな、なに?(素直な感想を述べ、直後には体を硬直させ慌てて聞き)

52: 佐野 祐希 [×]
2018-11-04 19:20:50

>レイ

ごめんごめん!ご飯粒がねついてたから、美味しいだろ?もっと食べな(謝りつつ少し苦笑いして

53: レイチェル [×]
2018-11-05 19:17:15


う、うん…。(赤面のまま箸を動かし))で、でもコレ、本当に美味しいよ!有り難う!(屈託のない恵美を浮かべ)

54: 佐野 祐希 [×]
2018-11-06 11:41:07

>レイ

地球にはな美味しい食べ物数えきれないほどあるんだぜ?俺はレイにもっと地球のこと知って欲しい。(ご飯を食べるレイをじーっと真っ直ぐな瞳で見つめ)

55: レイチェル [×]
2018-11-06 21:31:13


地球の食べ物…私、もっと食べてみたい…!仕事とかじゃなくて私自身の興味として、もっと地球について知りたい…!…だから…ユウキ…私に、教えてくれない…?(ユウキを真剣な眼差しで見つめ返し)

56: 佐野 祐希 [×]
2018-11-07 07:24:23

>レイ

もちろんだ!これからレイに美味しいもんいっぱい食べさせてやる!(にひひっと満面の笑みで笑うと「寝る部屋はどうしよう...」と悩み始め)

57: レイチェル [×]
2018-11-07 20:35:31


本当に…?やったぁ!…あぁ、寝る部屋?私なんて気にしないでいいよ。私は空いてるスペースでも寝られるから!(無邪気に喜んでは「そういうのには慣れてるから!」と付け足し)

58: 佐野 祐希 [×]
2018-11-08 12:29:52

>レイ

なら俺の部屋使ってくれ、俺の部屋にはベッドもあるし、楽に寝れると思うからさ!

59: レイチェル [×]
2018-11-08 18:58:08


ユウキの部屋…?!い、いいよ!そこまでしてくれなくて…!大体…ベッドひとつしかないのに…どっちにしろ一人床になるんじゃ…(手をぶんぶんふって遠慮しては、首を傾け聞き)

60: 佐野 祐希 [×]
2018-11-08 22:20:17

>レイ

女の子に床で寝させるようなことはしたくない、それに俺は床でもどこでも寝れるから大丈夫だって!(レイをちゃんと女の子扱いして、優しさを全開にし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle