TOP > 個人用・練習用

  内 緒 。  /431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
412: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:00:59











無碍にするってこの漢字だっけ無下の方だっけ
ともかく也界隈もっとうちの子自慢していこうぜ
みんなで褒めて褒められて幸せになろうぜ……











413: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:09:47











褒めを素直に有難うって受け取ってくれたらこっちも嬉しいし何百回でも褒められるけど
褒めても褒めてもそんなことないよ気のせいだよって対応だとあっ此の人には自分の褒め受け取ってもらえないから褒めるの無駄な気がするって思っちゃうんだよな自分
とてつもなく自己評価が低いんだとしても褒め言葉は自分の評価をあげてくれるものなんだから素直に受け取らないといつまでも自己評価低いままだよ~~~~~そんなの悲しすぎるよ~~~~
だから最終的には有難うって口先だけでもいいから褒めを受け取って欲しいな~~~~~って思う紙屑でした











414: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:15:05











それはともかく設定も内容もスカスカでただロルを打つだけの也を此処でしたい
誰かがふと呟いたロルに気が向いたら好き勝手に返す感じで
無性にロルが回したいけど募集板書き込むとかトピたてるとかそこまでじゃない気分のときにやるやつ
続けるも切るも自由だしレスぺも決まってないし相談の上意見が合えば個室に移動して続けてもいいし、みたいな










415: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:16:05











まあ紙屑が皆さんのロルみたいだけなんですけど










416: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:18:07











此処の也民さんとやり取りしてみたいけど本格的には話せないし頻繁に返せるわけじゃないし抑々返していいのかも分かんないけどやり取りしてみた~~~~~~~~~い
みたいなね。思ってんの紙屑だけかな











417: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:19:36











というか気づいたらもうこんな時間
遊さんにお返事出来たし呟きぶちまけたし寝よ










418: 紙屑 [×]
2019-06-20 23:59:38











独占欲強いから相手には自分だけを見て欲しい
けど束縛嫌いだから自分は自由でありたい
そういう恋愛観ですって言ったら結構屑ですねって言われてそれなってなった
背後が屑だからキャラも屑になっちゃうんだよ~~~~~寝れねぇ











419: 紙屑 [×]
2019-06-21 00:06:32











自称屑ってめっちゃ中二臭い
陰キャのイキり臭も半端ない
自分で言っといて恥ずかしいわ











420: 紙屑 [×]
2019-06-21 00:08:16











口が寂しくて吸わないのに煙草咥えてる人見たい
歯でゆらゆら揺らしてると更に最高
でもあれって揺らしてたら直ぐに落ちそうな気がする。そんなことないのかな











421: 紙屑 [×]
2019-06-21 00:10:10











虫きらい
自分の周りにだけ虫が一切近づけないゾーンみたいなの欲しい
羽音とか特に無理











422: 紙屑 [×]
2019-06-21 17:51:24










びっくりするほどアホくせぇ仕事についた
でも死ぬほど楽










423: 紙屑 [×]
2019-06-23 01:39:53










可愛い










424: 紙屑 [×]
2019-06-23 01:42:08










あの頃のやり取り全部跡形もなく消えちゃった
てか消しちゃった
でも君のことを今でも愛してる。きっと永遠に愛し続ける
なんて、我ながら気持ち悪いやつだね。ストーカーじゃん草










425: 紙屑 [×]
2019-06-23 01:44:15










自分だけを見てほしい
でも自分は他のところでふわふわ浮いていたい
人気者の君なんかいらない
そんなやつに好き好き言われてもいい迷惑にしかなんないよね










426: 紙屑 [×]
2019-06-23 01:46:10











あーこれは全身複雑骨折だわぁ
誰か絆創膏もってきてー!人一人包めるくらいのやつー!!
深夜だからね。ポエマーの一人くらい湧かないと日曜の夜感ないやろ










427: 紙屑 [×]
2019-06-23 17:21:43











ねこですよろしくおねがいします
ねこでした











428: 紙屑 [×]
2019-06-23 17:22:29











誰かSCP沼はまって(  小声  )
くそとかげ野郎の話させて(  小声  )











429: 社畜さん [×]
2019-06-24 00:22:54











りつさんの呟きに無双の二文字を見付けてしまった紙屑です
某軍師がビームとか出しちゃう無双なら嬉しいの舞を踊ってしまう……











430: 紙屑 [×]
2019-06-24 00:24:45











やば、めっちゃやりたくなってきた
でも今の時間からやっちゃうと間違いなく徹夜になる
駄目だ











431: 紙屑 [×]
2019-06-24 00:25:34











あとめっちゃ眠たい、から駄目
寝ないと











最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle