TOP > 1対1のなりきりチャット

  Let's Fly Now ( 〆 ) /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  青峰大輝 [×]
2018-10-21 01:12:40 




(!)バスケ馬鹿だけ。






1: 火神大我 [×]
2018-10-21 10:50:18


よっ、来たぜー( 片手ひら、 )…おい、バスケ馬鹿ってのは勿論お前も含めた言い方なんだろーな?( 貼り紙をガン見 )まぁいーや。それより、オレを選んでくれてサンキューな!オレもそろそろ相手を見つけようと思ってたからタイミング的にはバッチリだぜ( にっ )お前のバックに黒子たちがいんのは把握しておく。キャラチェンジに関しては様子見で。今のオレはお前がいいからよ( 頬ぽり、 )会話していく中でオレに問題があれば言ってくれな( ちら、 )小言や不満とかはぜってぇ言い返すと思うけど( すかさず添えて )そんじゃ、宜しく( 口角ゆる、 )



2:  青峰大輝 [×]
2018-10-21 15:49:14




よく一人で来れたなァ、待ちくたびれたぜ。( 欠伸くあッ、 )あァ?お前だけに決まってンだろーが。四六時中バスケの事ばっか考えてる馬鹿なんざ一人しか居ねェだろ。( くは / お前も )…別に。お前の方も声掛けてくれたンだし、お互い様だろ。―まあ、隣のポジション譲ってやる気も更々ねェけどな。( ぼそ、 )ふーん、リョーカイ。けど気が変わったらいつでも言えよ。( 頭ぽんぽん )そっちこそ俺に不満がありゃ遠慮なく…ってお前がエンリョなんて出来る訳ねェか。悪ィ。( 真顔、 )だと思ったぜ。つーか聞き分け良くされても逆に気ィ遣うわ。( ふ、 )…ンだよ改まって。……あー、ヨロシク。( 視線ふい )





3: 火神大我 [×]
2018-10-21 17:45:22


簡単に迷子になったりするかっつーの。つかそんな待たせたつもりはねぇからな( ぶす、 )ああっ?オレの目の前に居るじゃねーか!それ全部ブーメランだからな( ビシッ )誰かさんの寂しそうな声がオレんとこまでしっかり届いたからなー( にたり )おう、お前に遠慮なんかする必要ねぇしな、いらねーよ( 撫で受け / くく、 )なに、お前照れるとそっぽ向く感じ?( にやぁ )

そうだ、青峰。お前左右どっちがいいとかあんのかよ?リバか?オレは別にどっちでも構わねーけど。気にしねぇなら気にしねーし( 首傾け )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle