TOP > 個人用・練習用

徒然草Ver.俺〜日々を彩る極彩色〜/1655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601:  [×]
2019-05-20 20:02:29



ホゲェァァァ浮雲しゃんからのありがたみが深いお言葉...
飯が食えなくなっていよいよダメだこりゃ!てなってちょっちお休みしてた色っす!こんばんみー!
なでなでもっとぷりぃず(欲張り)

謎の奇声は健在っす!←




1602:  [×]
2019-05-20 20:03:21



んははぁ!めちゃ下がってっしー!!そら、1ヶ月来れなきゃこうなるわなぁ

あげみざわー!



1603:  [×]
2019-05-22 23:32:17



俺ぜってぇカタカナ使わずに生きていけねぇまじほんと無理みが強い



1604:  [×]
2019-05-22 23:34:30



くっそビビった。
耳元で「ッンスゥゥゥゥ」ってなってヒョェッ!って振り返ってにゃんこと目と目が逢う瞬間好きだと((

いやお前さんいつからそこにいたよってソファの上で撫でくり回す



1605:  [×]
2019-05-26 12:56:38



あちぃ…体温よりたけぇよぉ…アヅィ…
おかしい…クルッテヤガルゥゥァァァァ!



1606:  [×]
2019-06-11 22:02:06



また歳とっちまったぜ!!おめでとうおっれ!やっと1歳だぜ!←



1607: 浮雲 [×]
2019-06-11 22:19:18



おー、よちよち。1歳おめでとさん。←
バースデーケーキのロウソクはちゃんと21本立ててやるからな( ふは )




1608:  [×]
2019-06-14 19:03:12



んふっんふふふっしきくんいっちゃい←

21本一息で消して見せるっすよ!!
ありやとうございまっする!!




1609:  [×]
2019-06-14 19:08:11



2日続けて映画三昧とかあの日が懐かしいタイムスリップしてぇ………



1610:  [×]
2020-02-20 22:14:17


うひゃーーーー!ひっっっっさびさぁ!入ってなさすぎてホコリ被ってんじゃね!?やっべー!




1611:  [×]
2020-02-20 22:15:03



久々にここには来るけど、壱さんのことも琴さんのことも、浮雲さんのことも忘れたことはねぇんだなぁふひひっ



1612: 浮雲 [×]
2020-10-18 02:50:48



よう、久しぶり。
眠気待ちがてら散策してたら色さんの書き込み見つけて飛びついた次第だ。長らく会話を交わしてなかったが、俺も色さんのこと忘れてなかったぜ。
仕事でまた無茶してねぇか?
色さんが元気で過ごしてることを切に願う。

最近自トピで呟く機会は減ったが、浮雲は相変わらずのらくらやってるから、タイミングが合えばまた話そうぜ。
んだらばの( ドロン )




1613:  [×]
2020-11-24 19:47:24



ウッウェッウヴァゥァ!!
浮雲しゃぁあぁあん!!!
生きてた…俺…生きてたーー!
えへっえへへっ元気っすよん!
てかその言葉だけで元気になったっす!!

昨日呟いてたのはこのトピに来る途中で確認済みなんで!
また話してぇなぁ…タイミングの神様どうか頼まァい



1614:  [×]
2020-11-24 19:47:42



はぁぁぁひっさびさぁ




1615:  [×]
2020-11-24 19:48:19



生存確認も兼ねて上げちゃう



1616:  [×]
2020-11-24 19:50:24



(自分のトピなのに探すのメンチカツになったとかナイショの話)



1617:  [×]
2020-11-24 19:53:01



あっはぁ!
下げね!下げ!ちゃんと出来た!
忘れてないもんだなぁ




1618:  [×]
2020-11-24 20:08:47



はぁ…俺このテンションどうやって保ってたんだべなぁ



1619:  [×]
2020-11-24 20:11:05



自分のあいでんてぃてぃが分からなくなる



1620:  [×]
2020-11-24 20:12:18



だめだっっっやめろっっっ
久々に来たんだからぬぅ
思い出せ、甦れ半年ちょっと前の俺…!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle