TOP > 個人用・練習用

徒然草Ver.俺〜日々を彩る極彩色〜/1655


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1636:  [×]
2022-05-04 23:06:40



そっから、友達って何ってずっと考えてるけどよく分からん。
出会ってからの時間とか関係ないって建前的本心では思うけど、やっぱ先に出会ってた方が優遇されるってかなんというか、優位…?




1637:  [×]
2022-05-04 23:09:06



優位ってなんだ??
…あー、先に知り合って仲良くなってる分、心の距離近くてその輪の中に入ってけなくて勝手に孤独感に苛まれてるのか



1638:  [×]
2022-05-04 23:09:06



優位ってなんだ??
…あー、先に知り合って仲良くなってる分、心の距離近くてその輪の中に入ってけなくて勝手に孤独感に苛まれてるのか



1639:  [×]
2022-05-04 23:09:54



そう、どうしたって1人は寂しいんだよ。
だから空気読んで一緒の空間に居る権利を貰ってるというか…ね。



1640:  [×]
2022-05-04 23:10:38



なんのメリットも無いのに俺と一緒にいる意味とは…?



1641:  [×]
2022-05-04 23:10:38



なんのメリットも無いのに俺と一緒にいる意味とは…?



1642:  [×]
2022-05-04 23:14:17



逆の立場で考えてみよう、って思ったけどそもそも同じような人間腹たって仲良くならんから終わった。
けどもしそれでも多少一緒に遊ぶ仲間の1人だとしたら…だとしても腹立つし友達と思ってるのは俺だけなん…?って悲しくなるな



1643:  [×]
2022-05-04 23:14:35



友達と言うよりもはや下僕だもんな




1644:  [×]
2022-05-04 23:16:10



これするあれする。金は俺が全部出すしゴミも俺が全部分別して捨てとくし車出すし話題を常に提供し…ってほんと自分のやってたこと振り返るとただの便利なやつじゃんね




1645:  [×]
2022-05-04 23:17:03



そういやAにもそれはただの便利なやつって言われてたやハハッッ




1646:  [×]
2023-04-14 20:56:17


見っけたー!!
やっとって程でもないけど楽しく潜ってこれるぐらいの位置にいるじゃん優良



1647:  [×]
2023-04-14 20:58:13


なんか…なんだっけなぁ、あったなぁこんな感じのアニメーション映画…なんだっけなぁ。
海面が年々上がっている場所で上に上に新しい家を建てて登りながら暮らしてるおじいさんの話!
優しさと暖かさを寂しさでサンドしてる感じのやつ



1648:  [×]
2023-04-14 21:31:32


うはははは!!2018年の俺とほぼ変わんねぇ!うけぴーや!



1649:  [×]
2023-04-14 23:23:31


そうだそうだ思い出した。つみきのいえだ

1650:  [×]
2023-04-15 15:01:35


はらぺこぐぅ



1651:  [×]
2023-04-15 15:03:53


最近美味しそうなもん見たら食べてもないのに美味しいって言ってまう



1652:  [×]
2023-04-16 00:29:13


マチルダポテトのフライドポテトは幸せの味



1653:  [×]
2023-04-17 20:22:14


いろいろ吹っ切った様子の自分がこっちをチラリズム



1654:  [×]
2023-04-19 19:24:32


今が自分の中で超絶旬だから買うなら今しかねぇ…!



1655:  [×]
2023-04-20 19:46:52


クリームソーダって何歳になっても魅力のかまたり



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle