TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )/845


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
826:  [×]
2019-02-12 18:13:22




( 西木野 真姫 )


>海未


大人だったらもっと余裕なはずよね。( くす ) そう?なら良いけど。海未は頑張りすぎるところがあるから、もう少し息抜きしなさいよ?( 苦笑 ) 希が...誰よりもお馬鹿でしっかり者のあの子が、私をちょっと変えてくれたのよね。馬鹿みたいに優しくて、だから私もいつの間にかμ'sがかけがえのない場所になってたの。( 懐かしみ目細めて ) 感謝って何よ。もう、海未のくせにずるいわ。( つん )

( / 新しい環境でも幸せそうですしね ← お高いのでロット買いの可能性を話してる方もいました ( 笑 ) もはや論文ではないですねそれ ← )





827: 園田海未 [×]
2019-02-12 19:37:03



>真姫

ええ…私としたことが少しばかりみっともないところを見せてしまいましたね…やはり真姫の前だと肩の力が抜けてしまう気がします( ふぅ )はい、勿論これからは真姫の前では少し素直で等身大の私でいようと思います( 唇の端に軽くチュっと触れるキスを )なんだか少しだけ妬けますね、私も真姫にとってそんな大きな影響を与えて変化のきっかけになれるような人になりたかったですね( と、そう口にする表情はどこか晴れやかで )私のくせにという物言いは少し納得がいきませんが…でも、そのおかげでこうして私と再会してそして私への想いを思い起こしてくれたのですから…そのことにはやはり感謝しかありません( こくこく )

(/それだけにその先のストーリーが見れないのがもどかしい…って、これ話題がループするやつですね(笑)置くスペースあったら自分も多分そうしてますね(笑)ただの書き殴り…でも愛が伝わればオッケーです←)




828:  [×]
2019-02-12 20:34:58




( 西木野 真姫 )


>海未


別に良いのよ。無理されるよりずっと良いから。( うんうん ) 素直で等身大...他の人には見せないでよね。魅力的なんだから。私が忙しくしてる間に隣奪われたくないもの。( くす ) 海未は単純に憧れだったわね。それと、絵里もかしら。真っ直ぐ取り組んでるのを見てちゃんとやらなきゃって思ったのよ。( ふふ ) 今日再会しなかったら、きっと気持ちは通じなかったのよね。良かったわ、出会えて。( じっと見つめ )

( / 月ちゃんをもっと出しましょう () 置くスペースはやはり作るしか... ← まさかの暴論じゃないですか ( 笑 ) )




829:  [×]
2019-02-12 22:48:46




( 桜内 梨子 )


>豊くん


あれ、どうかしたの?
( 先程とはうって変わって照れたように目を逸らす彼を見ては、仕返しとばかりににやりと悪戯っぽい笑み浮かべながら尋ねてみて。“ええ。初めてAqoursがAqoursになった場所だもの。”ダイヤが書いてくれなかったら別のグループ名になっていたかもしれないし、このメンバーでやることもなかったかもしれないとそう思えば、うんうんと頷きながら話して。静かな波、普段とは違う海にまた魅せられてはほぅと息をついて )
 
( / 時間を作らない限り見れませんからね...結果ラブライブは最高です!)




830: 園田海未 [×]
2019-02-12 23:14:46



>真姫

…それは真姫も同じですよ?私の前でだけは無理をしないでください( 背中へ手を回し )あら、真姫は私が他の誰かにそんな簡単に奪われるような軽い人間だと思っているのですか?( 意地悪く笑い )憧れ、ですか…ふふ、こんな事を言ったら単純に思われるかもしれませんがやはり真姫にそう言われると嬉しくなってしまうものですね…希が羨ましいなんて考えていたのが嘘のようです( くす )そうでしょうか?私は今日の出会いからこうして想いが通じ合ったのは偶然の奇跡ではなく必然だったのではないかとそんな風に思ってしまっているんですよね、もしも今日出会えなくてもまた別の機会に出会い惹かれ合う運命だった…なんて…夢見すぎですかね( 照れ臭そうに微笑み )

(/よいつむトリオと張り合う展開とか期待しちゃいますね(笑)新年でもないのに大掃除必至ですね(笑)結局のところ理詰めよりも力押しが有効だという結論に達しました←)




831: 河野豊 [×]
2019-02-12 23:46:33



>梨子

な、なんでも…なくはないな、梨子があまりに可愛いから直視出来ない…的な?
(普段の大人しい印象の彼女のイメージとはまた違って見える小悪魔的な笑顔も不思議と様になって見えて、どぎまぎして目線逸らしたまま苦し紛れにどうにかそれだけ言葉を絞り出して。「…俺の知らない梨子の思い出、か…これからもさ、色々な梨子を俺に教えてくれよな」懐かしむように思い出を語りながら星明かりを反射してきらめく海岸を眺めるその姿にドキッとして、思わず背後から首回りに優しく腕を回して抱きしめてしまえば耳元でそう囁いて)

(/自由に使える時間が無限に欲しいです(笑)主様のその一言で完結しちゃいましたね←)




832:  [×]
2019-02-13 17:41:19




( 西木野 真姫 )


>海未


大丈夫よ。無理なんてしないわよ。( ふふん / ぎゅ ) そ、それは...思ってないけど。( 頬赤らめ / つん ) 私、結構皆のこと好きだったんだからね?穂乃果や凛もあれでいて真面目なところあったし、ことりや花陽は一緒にいて落ち着くし。やっぱり9人いなきゃ私たちは私たちじゃないのね。( ふふ ) それはどうかしら?鈍感な海未のことだから案外気づかなかったかもしれないわよ?なんて、でもそうよね。( うむ )

( / あっ可愛い...可愛いですそれ!( 笑 ) 大掃除ですか、結局あまりまともにしなかったなぁ ← 言葉より行動って感じですね (?) )




833: 園田海未 [×]
2019-02-13 19:10:39



>真姫

辛い時、悩んだ時はいつでも私が真姫を受け止めてあげますからね( なでなで )そうでしょう?ですから大丈夫です、私はいつだってここで真姫のことだけ待っていますから( にこ )ええ、勿論それぐらいわかっていましたよ。むしろ真姫はこれまで誰にもそのことに気付かれてなかったとでも?( じい、と顔を見やり )それは…ですが、私は久し振りに会った真姫に少なからず惹かれたからこそお酒の勢いではあったとはいえ、あんな行動に出たわけですし…多分真姫の想いに気づかなくても結果は変わらなかったような気がします( うむ )

(/可愛いですよね!張り合っても最終的にはやっぱりAqours最高って意気投合しちゃうみたいなのが見たい…←そういえば自分はそもそも大掃除とか意識してやったことなかったです(笑)穂乃果ちゃんとか千歌ちゃん的なアレですね←)




834:  [×]
2019-02-13 19:27:50




( 桜内 梨子 )


>豊くん


そうなんだ、豊くんも可愛いところあるのね。
( 暗くなった今でも近い距離感の今は彼がどう思っているのか、気持ちが手に取るようにわかって。くすくすとからかうように笑っては、彼の知らない一面がまたひとつ知れた気がして嬉しくなり。しかし余裕でいたのも束の間、耳に掛かる息、囁くような優しい声に今度は此方がドキドキさせられる番で。“私も話すけど、その...ゆ、豊くんのことも、色々教えてね...?”恥ずかしさから一言そう返すのが精一杯で、とくんと高鳴る鼓動が聞こえてしまわないかと心配になり )

( / 時間はお金じゃ買えないですしね ( 笑 ) 以前の背後様の言葉を借りました ← )




835:  [×]
2019-02-13 19:56:38




( 西木野 真姫 )


>海未


また歳上風吹かせて...でも、有り難う。( 頬ゆる ) 私のことだけ...そうね。絶対目移りしたら許さないんだから。( くす ) そ、それは...気付いてるだろうなって思ってたわよ。特に凛なんか、凄いにこにこしてたし。( はぁ ) 海未は、私が何も言わなくても自分から言ってくれたってこと?...でも、やっぱり気付いて欲しかったし、言って良かったって思うわ。( こく )

( / 意気投合...ああ、尊いです... ← ただの掃除と変わらないですしね ( 笑 ) そういうことです ← )




836: 河野豊 [×]
2019-02-13 20:51:15



>梨子

…梨子には負けるけどな
(彼女はすっかり会話の主導権を握れて楽しげな様子、ささやかな抵抗のつもりでマジマジとその顔を見やったかと思えば小さく笑ってそう一言。「…好きな子には少しでも長く沢山触れていたい、嫌われるのは怖いけど自分には嘘つけないんだ、俺…」鼻を擽る彼女の匂い、腕の中のその細く華奢な身体を抱き締めていると背中越しに彼女の小気味よく高鳴る鼓動の音が微かに伝わってきて、それが己のものと重なって心地よく感じられ、腕に先程よりほんの少し力を込めては、教えてと望む彼女の想いに応えるように自分のことを口にして)

(/もう少し要領良く時間を使えればいいという話しでもあるんですけどね(笑)確かにそうですけど、まさかここでしてやられるとは(笑))




837:  [×]
2019-02-13 21:02:30




▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品


リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

追記で、同時進行、部屋移動も可能となっております。

また、現在新規様、参加者様の再参加も歓迎しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。




838: 園田海未 [×]
2019-02-13 21:17:26



>真姫

実際一歳差とはいえ年上ですから、今日はどうにも真姫にからかわれたり情けないところを見せたりそんなことばかりですし少しぐらいは年上らしく包容力のあるところも見せておきませんと( ぐっ )ふふ、真姫は心配性なのですね。なんなら一緒に暮らしますか?…勿論今すぐという訳にはいきませんが( 首コテ )気づかれてるのがわかっててそれでも素直になれない、なんてそこがまた真姫らしいのでしょうか( クスクス )はい…久し振りに会った真姫はとても綺麗で素敵な女性でしたから…でも、そうですね私も真姫の想いが聞けて良かったと思ってますよ、知らないままでいたら勿体無い程のものでしたから( ふふ )

(/あの四人が組んだらAqoursも驚くような奇跡を起こしそうですよね←日頃こまめにやってると特別感がないです(笑)あそこまで気持ちいいぐらい吹っ切れるものかどうか…←)




839:  [×]
2019-02-14 16:43:50




( 矢澤 にこ )


ハッピーバレンタイン!にこからチョコレートをあげるわ!大切に食べなさい!( ふふん )





840:  [×]
2019-02-15 20:41:21




以前報告はしていたのですが、本日より、今月一杯は返信が遅くなりますのでご了承ください。




841:  [×]
2019-02-15 22:29:05




( 桜内 梨子 )


>豊くん


豊くんも可愛いわよ。
( 彼の表情の変化が面白かったのか、抵抗のように呟かれた言葉にもくすくす笑いながら平然と返して。“有り難う。私も、豊くんとずっと一緒にいたい...。”後ろからの温もりは心地良く、彼の表情が見えないのは寂しくもあったが、それでも気持ちが同じなんだと確信が持てたからか安心して身を委ねることができ。少しだけ強くなった力、それでも強すぎることはなく、暗いからこそ周りには見られないだろう、なんて考えては、ふとくるりと彼の方を振り返ってみて )


( / 時間を要領良く使うって難しくないですか?← ちょうど良いところだと思ったのでお借りしました ( 笑 ) )




842:  [×]
2019-02-16 10:02:26




( 及川 徹 )


やっほー。今までは女の子たちが上げてたみたいだけど、俺も出てみたよ!話したかったら来てくれるよね?( にっこり )




843:  [×]
2019-02-16 19:23:12




イベント情報


少し早くはありますが、3月よりお花見イベント、ホワイトデーイベントを同時に開催させて頂こうと思います。バレンタインデーイベントは都合により行うことが出来ませんでしたが、ホワイトデーにはチョコを受け取った前提で話を進めて頂けると有り難いです。




844: 河野豊背後 [×]
2019-02-16 23:25:41



(/突然ですがこちらのトピへの参加はこれで最後にしようと思います。これまで楽しくお話しさせていただいていたのですが、やはり主様の返信のしかたの価値観が自分とは合わないように感じたので申し訳ないですがこれ以上一緒になりきりをしていくことが難しいと判断致しました。これまでありがとうございました。今後益々のトピの繁栄と主様のなりきりライフに幸多からんことを願っております)




845: 匿名さん [×]
2019-02-17 09:48:49



( / こんにちは。宜しければ松浦果南指名でこちら創作男子提供で参加してもよろしいでしょうか?ロルは50から上限無しで創作男子の性格,容姿などは主様のお好みに合わせさせて頂きたいと思います。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle