TOP > 1対1のなりきりチャット

【 テイルズシリーズ NL募集 】/802


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: チェルシー・トーン [×]
2020-02-27 21:02:10

んっ、くっ…うぅぅぅ…はぁ…
(苦しげに表情を歪めて深く息を吐き、悩ましげな声を漏らしながら相手を見下ろして)
移動について異論ありません!ただ…プロレスごっこは私は少しだけお休みしたいので、もし良ければ私には気を遣わずこちらではまた別のお相手を募集してください!つまり私とは移動先だけの付き合いにはなってしまいますが、それでも大丈夫なようでしたら学パロで恋人同士というシチュエーションでお相手お願いしたいです。それとチェンジ可能なキャラを少ないですけど挙げておきますね

リリス・エルロン、フィリア・フィリス、カノンノ・イアハート、クレア・ベネット

他にも出来るかもしれないキャラは居ますけど、シリーズをプレイしてたのが結構前のことなのでクオリティは軒並み低いかもしれません

182: アスベル [×]
2020-02-27 21:43:52

ふんっ!ふんっ!ふんっ!(しばらくチェルシーを軽くベアハッグで苦しめてから ゆっくりと下ろして 優しく頭を撫でる)すまないチェルシーこれでもう大丈夫だ。ありがとう。

わかった。別にトピック作成を作ってくるよ そっちの方で 相手してくれ トピック作成は明日になってしまう 作ったら 教える。

そうだな...チェルシーのままで学パロ恋人でよろしく頼む。

183: アスベル [×]
2020-02-27 21:52:45

早めに作ってしまった。

トピック名
「俺と私」 作ったから そっちでよろしく頼む

184: アスベル [×]
2020-02-28 22:20:48

再びプロレスごっこか試合してくれる相手を募集している。

相談も大丈夫だ。

(四角いリング中央で 上半身裸に 鍛えあげた肉体に少し割れた腹筋 見せつけ 下半身は青のブーメランパンツ)

待っている!

185: アスベル [×]
2020-02-29 06:43:51

再び募集するか...。

四角いリング中央で 上半身裸に 鍛えあげた肉体に少し割れた腹筋 見せつけ 下半身は青のブーメランパンツ)

待っている!

186: アスベル [×]
2020-02-29 16:21:08

夕方もあげておくか...やはり難しそうだが...あきらめずにあげようか

187: アスベル [×]
2020-03-01 04:37:24

募集中だ。

少しでも気になったら 一緒にしてみないか?

188: アスベル [×]
2020-03-01 21:11:39

募集中だ。



189: アスベル [×]
2020-03-02 05:48:20

追加キャラ
エステル
ミント

それ以外でも構わない

190: アスベル [×]
2020-03-02 19:47:46

なかなかいないな...。

191: アスベル [×]
2020-03-02 22:08:16

寝る前にあげておく...。

募集中

192: アスベル [×]
2020-03-03 04:43:27

再び募集する

193: アスベル [×]
2020-03-03 21:13:04

シェリアとプロレスごっこ出来たらいいな

194: アスベル [×]
2020-03-04 05:17:29

募集中。



195: アスベル [×]
2020-03-04 16:31:52

寂しくなったな...。

まだまだ募集中だ

196: アスベル [×]
2020-03-05 19:40:41

あげてみるか...誰かに来てほしいな

197: アスベル [×]
2020-03-06 20:38:16

再度あげてみる。

198: アスベル [×]
2020-03-10 19:23:47

再度募集する

199: アスベル [×]
2020-03-12 05:21:51

おはよう。
さてと...今日も部屋を上げ 誰か来るのを待つしかないな...。

(上半身裸に鍛え上げ肉体を露に下半身 ブルーのブーメランパンツ で 待つアスベル)

200: アスベル [×]
2020-03-12 12:21:49

再度上げるか...

上半身裸に鍛え上げ肉体を露に下半身 ブルーのブーメランパンツ で 待つアスベル)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle